アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、エイリアン存在の見落とされた側面その二

6.階層化された遮蔽記憶

遮蔽記憶は、記憶から完全に消去することができなかったものを隠蔽するために誘拐犯によって与えられた虚偽の記憶です。これらは誘拐研究ではよく知られていますが、遮蔽記憶が複数の層に分かれていることはあまり知られていません。たとえば、実際には、誘拐の開始時にそれはエイリアンだったが、寝室の窓から鹿を見つめていると誤って覚えているかもしれません。
催眠術の助けを借りて、誘拐被害者はこの遮蔽に侵入する可能性がありますが、それに続く誘拐報告自体も、誘拐中に実際に起こったことを隠蔽するように設計された遮蔽である可能性があります。実際には、苦痛を伴うプログラミングセッションであったかもしれませんが、二次的な遮蔽記憶を通して、苦しみを負ったことによる生命力の収穫は、素晴らしい経験として思い出すことができます。

しかし、催眠術師は、欺瞞がどれほど深くなるかを知らないため、通常、一次遮蔽記憶よりも遠くまで調査することはありません。したがって、偽情報の伝播において無意識のうちに共犯者になります。

7.人間の誘拐犯
エイリアンだけが誘拐犯ではありません。人間の派閥も関わっています。誘拐被害者は、地下の軍事基地でエイリアンと人間の人員が並んで働いているのを見たと独自に報告しています。

エイリアンと人間の誘拐犯の間の境界線は、ここ数十年にわたる2つの間の技術的および遺伝的融合のために曖昧になっています。特に人間の要素が優れたエイリアンの要素に対する自律性を失った後。エイリアンの意図はずっと、ブラックオプス(秘密の軍事作戦ぐらいの意味だろう)の軍事インフラの膨大な資源と人員を支配することでした。

これらのグループによる誘拐には、さらなる交配プロジェクトとマインドプログラミングだけでなく、精神的な暗殺者、遠隔視聴者、およびプログラムされたスリーパーエージェントとしての誘拐被害者の利用も含まれます。

ポジティブなエイリアンが、真に反対の哲学を考慮して、人間の軍事グループと協力して働いていることは疑わしいです。これを認識するために必要なのは、誘拐研究と公表された経験の全範囲を調べることだけです。

8.ポジティブの客観的基準

霊的な意識がなければ、道徳的相対主義に簡単に屈服します。 「ポジティブな」エイリアンを特定することは、人間以外の生命体に私たちの主観的な人間の基準を投影する上で無駄な演習であるように見えます。

しかし、社会的道徳は確かに主観的ですが、私たちの中には、共感と自由と幸福への憧れの能力を通じて、普遍的な誤りからの普遍的な正しさを知っている客観的な精神的コアがあることを覚えておく必要があります。思いやり、謙遜、奉仕、知恵、強さ、慎重、勇気の美徳は、真に普遍的であるため、人間の領域に限定されません。

ポジティブなエイリアンとは、私たちにまだ挑戦している悪徳と限界を超え、精神的な騎士道の高みに到達し、自由、真実、愛の名の下に創造に仕える人々です。彼らは肉体よりも霊性を大切にし、他人の自由意志を尊重し、そのような指導に依存するように私たちを窒息させることなく、私たちの霊的可能性を実現するように微妙に導きます。

9.時間的フィードバックループ

エイリアンは直線的な時間の外で活動することができるので、私たちの知覚された未来に由来するエイリアンは、私たちの過去と現在の自分自身を観察し、相互作用することもできます。

(制限内で)過去にアクセスして操作することにより、継続的なタイムラインの改訂が発生し、最新バージョンのみが実際の履歴として記憶されます。私たちの現在の選択はまた、未来を変える効果の前方カスケードを開始し、したがって、エイリアンが利用できる将来の挿入ポイントを制限または拡大します。

したがって、動的フィードバックループは私たち自身と超次元エンティティの間に存在します。

私たちの知覚された未来からのネガティブなエイリアンは、歴史の重要な瞬間を変え、彼らがより大きな力を持っている有り得べき未来を作成するために、私たちの現在の選択にバイアスをかけることによって、彼ら自身の存在と覇権を強化することができます。そのような改ざんを心配しているポジティブなエイリアンは、これらの干渉に対抗するためにタイムウォーに従事するでしょう。

私たちは、このタイムウォーを、同様に思いもよらない奇跡によって打ち消されている非常に思いもよらない敗北、逆もまた同様、として認識するでしょう、あるいは、正しい選択をするための内面の直感と競合する悪い決定を下すという強い衝動かもしれません。

恐怖、パラノイア、だまされやすさ、反応性、受動性は、ネガティブなエイリアンとのフィードバックループを強化し、私たちの生活における彼らの具体性を高めます。しかし、私たちが霊的な衝動に耳を傾け、高貴で真実なことによって生きるほど、私たちは前向きな力との親族関係になります。このタイムウォーの支点は私たちの中にあります。

善宇宙人と悪宇宙人の戦いの場は、私達の心の中にある、とも言える

 

リソースは略