アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたの新しい地球ゲームプランが12/22にスタート(12.12.18)

Your New Earth Game Plan Starts 12/22/12 | Welcome to Brenda's Blog

今週はある人にとっては恐ろしいことであり、ある人にとっては刺激的なことである。それらの感情のどちらも絶対に正しいわけではありません。ある者にとっては、新しいスキルや認識にアクセスするでしょう。他の人は、世界の暴力や飢餓について熟考し、地球はこれまで以上に魅力的ではないと主張するでしょう。他の人たちは、新しい感覚をシャットアウトすることに満足しているため、何も気にしないだろう。

そこで、12/21/12のことは少し省いて、あなたの全体的な成長についてお話しましょう。

地球はアセンションしていますか?あなたはアセンションしていますか?誰もがアセンションしていますか?はい、はいとはい - 同様に、いいえ、いいえといいえ。

地球の死を経由して、またはあなたの現在の物理的な存在の中で - 最終的には、あなたはすべての第4次元を超えて上昇します。地球の死によって3次元を超える次元に昇るのは当たり前のことです。

しかし、あなたが本当に知りたいのは、あなたが現在の地球に住んでいる間、あなたの肉体の形でアセンションするかどうかということです。あなた方の多くはそうするでしょう。他の人は、近い将来か来年にそうするでしょう。そして何人かは、この人生では決してアセンションしないでしょう。

おそらく、あなたは今、地球が上昇したり、その側面の多くを複製しようとしているかどうかを疑問に思っている。そうすれば、肉体を持ってアセンションした人たちは、厄介な3次元人格を持たずに成長し、進歩することができます。

あなた方や宇宙人は当初、短期間で大量のアセンションを可能にする唯一の方法は地球を複製することだと考えていました。そのようなことはもはや真実ではありません。

宇宙人も思ってたのかよ!

あなたは混合メッセージを受け取っている - ごく少数の人が新しい地球にアセンションしようとしているから、すべての人が地球の死を経験しようとしている。その両方が恐ろしい影響を持っています。もしあなたが今週死ぬかアセンションするとしたら、ほとんどの人はあなたが去ったことを嘆くことになるでしょう。

ライトワーカーは、宇宙と協力して、この実験を少し変えました。アセンション/死は、もはや地上での生活を望まない人にとっては、まだ実行可能な可能性があります。死ぬ人に勇気がないわけではありません。

しかし、あなた方のほとんどは、3D環境の中から地球がアセンションするのを助けたいと願っています。

私たちは、あなた方がどれほど勇敢であるかを何度も述べてきました。あなた方の人格が、可能な限り最も困難な環境での完全な移行以外のことに興味があると思いますか?あなたの性格は、北極や南極の探検家に似ています。この最後の記述が、その勇気のレベルについて考えることに少しでもスリルを与えてくれるなら、あなたは地球上に残っているグループの一員です。

私たちはまた、あなたがこの移行で果たすべき役割を持っていることを述べています。もしこのタイミングで地球からの移行を選択した場合、ライトワーカーのコミュニティを失望させることになるのでしょうか?そんなことはありません。この移行は多面的なものだからだ。3D環境に留まっていた者はその役割を終えた。全く新しいドラマやゲームプランが12/22/12から始まります。

この不思議なアセンションは細かいところまで計画されていて、12/21/12はなんとなく「クラスから自由に出られる」日になっています。あなたはニューエイジを紹介しました。あなたは個人的に新時代への架け橋を完成させました。そして、12/22/12の時点で、地球が上昇していく中で、あなたの肉体に大きな役割を果たし続けるかどうかは、あなたの選択に委ねられています。

この考えは、あなたを怖がらせるためではなく、「しなければならないこと」や「しなければならないこと」との結びつきを断ち切るためのものです。もしあなたが地球を出て、別の次元から自分の役割を完成させたいと感じたならば、あなたは自由に出て行ってください。もしあなたが地球上で起こっているシフトに参加することに興奮しているのであれば、12/21/12にあなたの経歴は一掃され、新しい役割、新しい喜び、新しい存在を見つけることになることを知っておいてください。

私たちはまた、あなたが何も感じないかもしれないと述べています。どちらの言い分も正しい。なぜなら、あなたが地球を離れたいと思っているかどうかは、そのような考えがあなたに与えるヒリヒリとした感覚でわかるからです。そして、もしこの時に地球を離れることが間違っていると感じるならば - あなたは、あなたがこのアセンションの移行の間、地球に留まることを望むライトワーカーのグループの一員であることを知るでしょう。

これを読んでいるあなたの何人かは何も感じないかもしれませんし、そうすると進退窮まるでしょう - "私は行くべきか、それとも私は残るべきか?心配しないでください。あなたの内なる存在に耳を傾け、あなたは答えを見つけるでしょう。この1年ほどの間に去っていった人たちは、その決断をしています。

12/21/12が、すべての枠や役割が一掃され、12/22/12に新たなスタートを切る日だと、どうやって確信できるのでしょうか?あなたは長い間、マヤ暦と地球の終わりについて議論してきた。あなたが知っているように、それはいくつかの理由でそうなります。

普遍的な暦があります。それは、あなたが望むならば、地球の主要な移行時期として確立されました。地球の者と地球を助ける者は、地球を破壊してやり直すことができました。それが最初の計画でした。しかし、進歩が宇宙の中で発生し、それらの進歩が誕生または地球への入り口の前後にあなたに送信されたように - 新しい計画が作成されました。それは、地球上の人々が地球と一緒に移動するか、地球を離れるか、3次元の泥の中を歩くかのいずれかを選択し、地球の残りの人々が別の次元にいる間に、地球がより高い次元に昇ることを可能にするものでした。

3D形式で超越した地球に残ることを選択した人は、異なる振動でありながら、地球の体と社会の中でどこかに適合しようとした過去のアセンデッドマスターに真だったように、困難な時間を持つことになります。

潮目が変わりました。これは確かにニューエイジです。そして12/22/12の時点で、あなたは最初の役割を終えました。あなたの経歴はきれいになりました。あなたは、新しい振動数を持つ地球上の新しいあなたを受け入れ、探求するために自由です。そうあるように。アーメン

こういう話に関しては「ふーん」としか言いようがないな