アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十五

私たちの中には、DNAと相互作用するアミノ酸と呼ばれる一連のマイクロアンテナがあり、ブレーデンによれば、周波数を送受信するための64の潜在的な人間の遺伝暗号またはアンテナがあります。要するに、私たちをより高い周波数とより高い次元に接続するための潜在的な64アンテナ。しかし、彼によれば、アクティブ化されるのは20のみで、44は「スイッチオフ」のままです。

これは、私たちの全力、知恵、可能性とつながる能力が大幅に損なわれていることを意味します。

元々12本であったDNAが悪宇宙人に2本にされて云々、みたいな話は色んなチャネリングで出てくる

恐怖の感情(すべての否定的な感情が由来する)は長くて遅い波長であるため、潜在的なアンテナのいくつかしかトリガーできません。 しかし、愛(すべてのポジティブな感情が由来する)は高速で短波長であるため、これらのアンテナのはるかに多くの動作を開始します。

 

誰かが恐れているときはいつでも、彼らは彼らを保護すると信じている人に彼らの力を与えます。私が問題-反応-解決と呼ぶテクニックは、恐怖の操作です。

 

彼らは人類が意識の刑務所にとどまることを望んでいます。それで彼らはバランスの取れた女性のエネルギーの使用を抑制するためにできる限りのことをしました。

 

ブラザーフッドは、人間の意識を時間の誤った視点に調整し、そうすることで、異なるバージョンの時間で動作する残りの創造物から人類を切り離しました。したがって、人類は宇宙と同期していない生活を送っています。

実は時間がありません。すべてがただあり、過去、現在、そして未来が同時に起こっています。イベントが線形のタイムラインで発生しているように見えるのは、時間の認識だけです。

皆そう言うんだけど、実感としてどうしても分からんのよね

しかし、直線的な時間でさえ、私たちは自然の流れから切り離されてきました。自然は月の時間、つまり月の28日13サイクルに合わせて調整されています。

グレゴリオ暦は茶番です。

ここでは、12か月の年が60分時間と24時間の日であり、月が非常に不適合であるため、4年ごとに30日、31日、28日、または29日となる場合があります。

人間の意識を月の時間から切り離すことがアイデアであり、グレゴリオ暦は13番目の月を削除しました。

28日の月の周期は13か月であるはずですが、代わりに12か月と12の月の周期があります。

したがって、西洋の(そしてますますグローバル化する)「文明」は、自然界との関係を失い、その環境と同期していません。

時間で遊ぶことは、人間の意識に対する主要な同胞団の武器です。もともと13の星座もあり、13番目は蜘蛛に代表されていたと思います。このサインは、他のすべてを包含したものだと私は感じています-彼らのさまざまなエネルギーを織り合わせており、私は常にそれが占星術の円の中心にあると見ています。

 

私たちは今、おそらくこれらの変革サイクルの中で最大のものの真っ只中にあり、それは26、000年に1回だけであると推定されており、マヤ暦は重要な転換点が2012年12月12日であると予測しています。

これは駄目だったね

この本が出たのは99年だが、まー、アイクですら引っ掛かかっちゃってたか

2012年恐るべしだな

現在、物理的、精神的、そしてますます科学的な証拠があり、いわゆる「時代の大転換」が私たちに迫っていることを確認しています。

なんかありそうで、結局未だに何もない

 

私たちは、銀河の中心からの共鳴の変化から、太陽の変化、地球の変化への関係をたどってきました。それはそこから人間の心臓、そして脳、そして体のすべての細胞へと続きます。心を開くほど、この流れはより強力になり、上昇する振動とより速く同期し、より高い意識状態に変化します。

あなたがあなたの心を閉じてあなたの心を閉じるならば、あなたはこれらの変化に抵抗するでしょう、そしてあなたのエネルギーのますます多くがあなたの人生を変えそしてあなたを解放するまさにそのエネルギーと戦うことに費やされるでしょう。また、あなたの体はあなたの周りのエネルギーとますます同期しなくなり、その結果は精神的、感情的、そして肉体的に明白になります。あなたはそれを抑えようとしてこの流れの速い川に立つことができます、あるいはあなたはリラックスして、エアベッドに横になってそれと一緒に流れることができます。

こういうことも20年前から言われていたんだねえ

今も同じこと言われてるけど、どうだろうねえ?

最近になってやっと、ちょっとはスピードアップ感あるけど

 

フォトンベルトと呼ばれる巨大な電場に入るのも正しければ、いくつかの驚くべきことを経験するでしょう。

正しくないので、何も起こらなかった

よく言及してたのは、シェルダンナイドルかな?

彼は復帰すること無く、くたばるのだろうか?

くたばってくれて全く問題ないが

ふと思い出したが、バシャールがこの件を聞かれた時はもっと気の利いた答えをしていた

フォトンベルトとは物理的な話ではなくて、地球に情報(フォトン=光子、光=情報みたいなことだろう)がいっぱい入ってくることの比喩表現だ、とか何とか

 

私が言ったように、1990年代初頭の英国での大規模な嘲笑の中で、地球が自分自身を再構築し、人間がしなければならないことと同じように体をシフトに備えるための地質学的影響とともに、気候パターンと極端な天候の大きな変化がこの時期に起こりそうです。私たちと地球は、私たちの意識とその物理的表現を、現在地球を浴びている急速に加速する周波数と同期させるという課題に直面しています。

ブラザーフッドは、「温室効果」または「エルニーニョ」の天候の変化を非難することによって、これらの事実を隠すことを必死に求めています。

これは今更になってそこそこ出てきたかな