アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、変化を恐れ始めたのはいつ?(12.7.24)・前

When Did You Begin to Fear Change? | Welcome to Brenda's Blog

今週はダジーな週になりそうです。私たちの時代遅れのスラングを笑うかもしれませんが、このシフトは楽しく、晴れやかで、楽しい、あるいは愚かなものになることを理解していただきたいと思います - しかし、巨大な割合で。

私たちは今週のシフトの大きさを説明したときにあなたの心は少し空回りしましたか?あなたは、 "私は今に調整する必要があるどのようなトラウマはありますか?"と思いませんでしたか?変化は否定的で混沌としたものだと信じ続けていますか?

なぜあなたは恋に落ちたり、子供の誕生は素晴らしいイベントであると信じていますか?

私たちはあなたの恐怖の信念のパターンを見直してみましょう - またはこのブログのポイントで、変化についてのあなたの信念。あなたがそれを呼ぶように、人間の存在は、誕生から死への一定の変化であるにもかかわらず、あなたは安定性(それも望ましい質で)が可能であると信じている。あなたの地球の生活の中でどの時点で、あなたは変化が自動的に負の側面を導入したことを決定しましたか?

あなた方の多くは、私たちの考えのラインを疑問視しています。あなたは仕事のオファー、学校の卒業、または恋に落ちることを楽しみにしていませんか?そして、あなたはもはや赤ちゃん、ティーンエイジャーや未経験の大人と呼ばれていないその日のために大きな期待を持って待っていませんか?だから、あなたの人生のどの時点であなたは変化を恐れるようになったのですか?

あなたがそれを呼ぶように - - 年齢は、どのように他のことができて、変更があなたの中で一定である?しかし、今、私たちは20年前にあなたが予想したよりも多くの肉体的な変化を議論していることを、あなたは少し恐れていませんか?

それはあなたの細胞の化学的なメイクアップがシフトしている、またはあなたのアクティブなDNAストランドが増加していることを意味するのでしょうか?あなたの肉体的な外見が変化していることを取り次ぐとき、私たちは何を意味するのでしょうか?もし、あなたが同世代の人たちから魅力的だと思われなくなったとしたら?あなたが今交流している多くの人が興味を持たなくなるとはどういうことでしょうか?孤立してしまうのでしょうか?直感的なニューエイジのスキルが高まるとはどういうことでしょうか?あなたの奇妙な思考パターンのために社会から追放されてしまうのでしょうか?あなたの新しい人生/新しい存在は、どのように社会に受け入れられるのでしょうか?

あなたがこのニューエイジの移行の間に肉体的、霊的、感情的に変化するように、同じような道を進んでいる人たちがいます。あなたは一人になることを恐れている - あなたが思春期に達したときに必ずしもあなたに発生しなかった何かを。あなたはあなたの体が変化していたことを知っていた - あなたが望んでいたよりも速く、または速くないかもしれない - しかし、あなたの友人や家族がそのようなことがあったことをあなたに通知したので、あなたはそれらの変化が避けられなかったことを知っていた。

思春期とこのニューエイジシフトの違いは、参照する歴史や生物学の本がないということです。そして、同じような変化を経験した友人や家族がいません。あなたは、あなたが一人であるかのように感じます。反対は真です。

このニューエイジシフトは、すべての年齢、人種、性別に開かれています。これは途方もない割合のシフトです。

「細胞の化学的なメイクアップがシフトしている、またはあなたのアクティブなDNAストランドが増加している、肉体的、霊的、感情的に変化する」とかいうチャネリングはぼちぼちあるけど、どんなもんだろうかね?

レオ・ネットワークもそんなこと言ってる

カシオペアンはケトン食、断続的断食、ヨウ素等を勧めたりしているが、それに加えてレオ・ネットワークはシリカや水素(水)を勧めたりしている

DNA変化に良いらしい

どんくらい変化しているのか、目に見えないから何とも言えないんだが