アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

石川新一郎チャンネル、その三

ワシントンDCからの伝言 その23 : 日本や世界や宇宙の動向

もう一度お伝えしますが、トランプ大統領でなければ我々の今後の全ては実行されません。そして本日、いまだに我々が実行していくタイムラインに変更はありません。つまり彼が勝利すること以外の未来はありません。

来週の月曜日から双方の火花が散りますが、正義の旗印に結集した我々には人智を超えた力が必ず味方してくれます。

今後のタイムラインには全体主義共産主義は必要ありません。このような人々を抑圧し摂取するシステムは宇宙全体にも存在しません。同様に地上にも存在してはならないのであります。

あらゆる事をネガティブに考える習慣を捨て去り、自分自身は善なる神の子であることを理解すること、すなわち唯一無二のかけがえのない存在であることを自覚し自分自身を信じて全てのことにポジティブに生きる習慣を身に着けてください。
なぜなら女性性の目覚めた次の時代はポジティブなことでもネガティブなことでも瞬時に現実になってしまう時代が来ます。その時は近いです。

タイムラインだの瞬時に現実になるだの、スピリチュアル要素を変に入れ込んできてるな

 

ワシントンDCからの追伸 : 日本や世界や宇宙の動向

レクラス、機密解除は1月20日の新共和国の初代大統領にトランプが就任してから数日以内に行われます。

普通にバイデンが就任したみたいなんだが、どうなるの?

以前、メッセージの中でお伝えしましたが、昨年の10月1日に新共和国として宣言されています。それは表にまだ伝えられていなかったことですが2019年5月3日よりアメリカの影の君主であったアメリカ国民のお金を巻き上げていたヨーロッパの一族よりそれを解除させ正式にアメリカが生まれ変わり真の共和国になった宣言が昨年10月1日にされました。そのため新共和国に生まれ変わった最初の大統領としての就任を表現しています。

あっそ

大分前にも、トランプに関係ないもので、すでに「新共和国として宣言されています」みたいなデマ情報見かけたことがある気がするよ

 

1/13-その3 ワシントンDCからの伝言 その24 : 日本や世界や宇宙の動向

ワシントン・タイムの14日午前零時以降、緊急放送が入ります。

何もなーい

 

1/17-その2 石川さんからのお知らせ、他 : 日本や世界や宇宙の動向

ワシントンタイムの16日午前零時以降から、日本時間1月17日日曜日本日、午後2時以降72時間以内に緊急放送が行われる予定です。ワシントンタイムの午前零時に始まるのではなくそれ以降軍事作戦の最中ですので早まるかも知りませんし遅れるかもしれませんが、18日を過ぎない予定です。

何もなーい

 

1/19-その3 石川さんより 非常に重要な情報です。 : 日本や世界や宇宙の動向

1月18日月曜日、米国共和国は元の憲法に復帰し国民に権力を返還します。
それを実現するためにトランプ大統領からのメッセージで緊急放送システムが(米国内で)アクティブ化されている間、マスメディアとインターネットはオフラインになりました。その間、EBS(緊急放送システム)がアクティブになります。

私たちを完全な世界的な戒厳令の下におきます。そしてEBS経由での放送となり8時間のビデオが1日3回10日間連続で放送されます。この内容は軍事法廷で人道に対する罪で暴露されている著名なエリートや個人のビデオ告白を含んでいます。誰もがこれが重要であることを理解しなければならないので、10日間の期間中、十分な食料、水、電池、必需品を用意してください。

ほざくねえ

バイデン大統領就任式はもはやありません。数週間前に大統領就任式パレードはキャンセルされました。

1月20日水曜日以降、いわゆる就任式は政府によって閉鎖されると述べました。

1月20日水曜日にバイデンの背後にいる人々がマスメディアと共に偽のバーチャルバイデン就任式を作成し実行する可能性があります。

なんじゃそりゃ?
もしそのようになったら、その報道から12時間以内にマスメディアは永久に放送ができなくなります。

その後、EBSがアクティブ化される予定とし10日間のメディア・ダークネスが計画されました。
映像が流されている間、世界中で50万人以上の人々が逮捕される予定です。

そして歴史のこの瞬間に私たちはネサラ、ゲサラに移行します。

大量逮捕にネサラかあ

毎度お馴染みだね、やれやれ

石川さん曰く:
1月20日の就任式が約1か月程度延期となりました。

これも意味分からん

 

1/20-その3 現在のアメリカの状況について 石川さん : 日本や世界や宇宙の動向

今朝、日本時間朝6時(米1月19日午後8時)に約20分にわたりトランプの演説がありました。
トランプ大統領は本当に名役者でありました。

確かにこのスピーチを放送すれば誰もがバイデンの就任を疑いませんね。大統領のスピーチの内容は4年間ありがとう、ありがとうと言う内容でとても悲しそうにいつものように手を使わず敗北者を想像させるような感じで、でも内容にはきちんと小児性愛被害、中共の脅威などに触れていました。これを観ればDSは喜んでいるでしょう。もう勝ち取ったと思っているでしょう。
相手は本気で大統領をやっつけられたと思っているのでしょうね。だから就任式に集まれるんですね。罠の中に入っているって考えていないんですね。トランプ大統領すごすぎます。もう本当にどこまで私たちを思ってくださっているのか。大統領大好きで好きすぎます。また笑いすぎてお腹が痛いです。」

私の方が笑いすぎてお腹が痛くなっちゃうよ

信者の中ではこのように見えるわけね

1月20日に行われるショーをポップコーンを持ってお楽しみください。

どうせ何も出来ないんだから、楽しんだもん勝ちってのは本当だな

しかし、もはやショーの内容は、トランプが何をやるかよりもむしろトランプ信者が外れた予測にどんな言い訳をするか、またどんな新しい糞予測にしがみつくか、に変わっているよ、私の中ではね