アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

石川新一郎チャンネル、その一

さーて、いままで敢えて触れてこなかったけど、20日を過ぎ、トランプ関係の糞情報を答え合わせするのにちょうどいい頃合いになったかな

この石川新一郎とか言う人が、なんかよく分からんけど流行ってるみたいなので取り上げてみよう

 

【アメリカ大統領選挙後|情報】 ”米国で緊急警告:10日間の軍事行動の準備をしてください!”(12.17 現在) : ADAMANTINE

 

 

米国で緊急警告:10日間の軍事行動の準備をしてください! : 黄色いベストと日本・世界革命

あなたとあなたの家族が十分な10日間の食料とボトル入り飲料水を持っていることを確認してください。 また、通信目的で古い学校(CB)のラジオを使用することもできますが、それでも入手できます。 12月18日から24日までのある時点で、トランプ大統領は、投票者の干渉に関する2018年の大統領命令からの制裁措置を戦術的に実施します。 これにより、FacebookTwitter、Fake News Corp、中国の米国の財務会計など、人や団体の金銭や資産が凍結されます(また、侵略に対して陸と海の国境を準備した理由もあります)。

私たちの国を守るために州兵や他の軍事命令を支援する準備をしてください。 武器の準備ができていることを確認してください。 しかし、軍隊の活動を妨害しないでください。 今回は、地元の法執行機関には権限がありません。 だから、小さなパトリオットチームを集めて、あなた自身と周囲の近所をパトロールして確保してください。

「12月18日から24日までのある時点で」、何も起こってないんだけどねえ

非常に悪質なデマだ

 

SNSで拡散願います!!トランプからの日本、世界へのメッセージ : 日本や世界や宇宙の動向

石川新一郎チャンネル

この人は何者なの?

毎日毎日、トランプ大統領を応援する熱い動画をUPされている「寝ても覚めてもトランプ、トランプ」の石川新一郎さんが、昨夜、突然、トランプ大統領の関係者から電話をいただいたそうです。
そして石川さんにトランプ大統領からのメッセージを全世界の人々に伝えてくださいとの要請があったそうです。

ある日、突然、銀河連合からテレパシーが入り、銀河連合からのメッセージを全世界の人々に伝えてくださいとの要請があった

・・・みたいな与太話と大差無いように見える

トランプ大統領の最終ゴールは、
1)人類全てが愛と平和につつまれて自由な民主主義社会の中で暮らせること。
2)アメリカ・ファーストと話しているのは合衆国憲法の基本的理念を指すための言葉であり、アメリカを一番にすると言う言葉ではありません。
3)全体主義共産党の国を地球上から排除させるために戦っています。

こういうトランプ救世主教が最近の流行りのようだ

共産党を排除することによって、「人類全てが愛と平和につつまれて自由な民主主義社会の中で暮らせる」等というのは今までの陰謀論における議論を無視した話だ

悪魔教信者を排除するってんならまあまあ分かるよ

いつから共産党がそんなに強くなったんだよ?

ジョン・ラトクリフ国家安全長官は今週12月18日に米大統領選に中国共産党が介入したことを示すレポートを正式に提出します。

これ、出たの?

 

石川新一朗さん:ホワイトハウスからの伝言 その4 : 日本や世界や宇宙の動向

本日の午前2時から闇との最後の聖戦があります。48時間以内に全てが終わります。
そして地上に明るい光が照らしだし満ち溢れることを誓います。

これが18日のことのようだ

最後の聖戦はとっくに終わったはずだが、何も起きてないよ?

誓ったことはきちんと果たしてくれないと

 

ワシントンからの伝言 その5 : 日本や世界や宇宙の動向

昨日、最後の聖戦が行われたとご連絡しましたが、こちらの光の勢力側は日本時間の午後8時に勝利しました。長い長い戦いでしたのでその場に居合わせた全ての戦士たちは涙でいっぱいでした。やっとこれで平和に包まれる。トップの指揮官を含めて涙でいっぱいでした。

やったー、良かった良かった

何も起きてないけど

これにより来年1月8日以降にトランプ大統領が発表できることになり、とても近い時期に地上の全ての人類が笑顔に満ちる発表ができることが今から楽しみであります。

勝ったんならすぐに発表しろよ

そして最後にプーチンはこちら側です。

プーチンがトランプと通じてるってのは、カシオペアンも言ってたりするんだよなあ

 

ワシントンDCからの伝言 その6 : 日本や世界や宇宙の動向

まず、ラトクリフのレポートの提出が延びている理由をご説明します。
今回のレポートはとても大切なもので何年か経ったときに情報公開がされます。トランプ大統領は望んでいて、これから起きるであろう歴史的にも分岐点になります。急がずさらにしっかりとしたものをあげたいとのラトクリフの意見を尊重させていただきました。
一部お話しますと、CIA、FBI側からあがってきた内容に彼は納得しませんでした。再度提出させてしっかりしたもので今後歴史的に残ってもよいものとして仕上げる予定でございます。遅れても特段問題はございません。よろしくお願いいたします。

おおっと!

いつもの「煽って煽って何もない」パターンが見えてきちゃったぞ

我々の好きな言葉を最後にお伝えします。キリストの言葉です。望めよさらば与えられん。全ての物ごとは強く望めば現実となります。

ならないよ

これはよくある現実創造の誤解である

悲壮感出しながら強く望んでも、悲壮な現実が創造されるだけ

 

ワシントンDCからの最新伝言 その10 : 日本や世界や宇宙の動向

一つは地球上がいかに一部の人間にとって都合がよいものであったか。それはなぜそうなったのかが明らかとなります。

どうもこれが中国共産党あたりの連中を指している風なんだが、いままでの陰謀論で言われてきた秘密結社悪魔教カルト(はたまた地下の連中、さらには悪宇宙人)ってのからミスリードしようとしていないか?

とりあえず、なんか中国共産党が人類を支配する黒幕みたいになってるのが気になる

いつの間にそんなに強大になったんだよ?

 

ワシントンDCからの伝言 その11 : 日本や世界や宇宙の動向

次に3つ目として、ディープステートのトップはオバマクリントンではありません。彼らは単なる表の顔となって動いている愚か者の一人にすぎません。それは中国共産党の表のトップたちも同様であります。この人たちの裏には何百年と続くヨーロッパの一族たち、さらにこれらを操っていたイタリアのある2つの一族。そしてイギリスやフランス、スイスを舞台にむさぶるように世界をわが物にしてきた者たち。

そりゃそうだ

そして第二次大戦以降に地下に潜って操作した者たち、今は彼らはもう存在しません。今は地上に残る皆様が知っている彼らだけが最後の断末魔の中で踊っているだけであります。

地下に潜って操作してる連中は第二次大戦の遥ーかに前から地下にいると思うが

ナチスが地下の連中に吸収されたのはそうらしいけども

 

ネットでこんなん見つけたけど、まあ割と正しく流れを示しているんじゃないのかな?

「11月14日の裁判で勝つ!」
「11月19日にクラーケンを放つ!」
「真の狙いは11月28日の最高裁!これまでの裁判は前フリ!」
「12月8日のセーフハーバーまでに戒厳令を出す!」
戒厳令は2018年にはもう出ていた!策士!」
「12月14日の選挙人投票で勝つ!」
「12月18日に不正選挙に関する報告書が出る!」
「選挙人投票の開票でセカンドスレート発動!」
「ナバロレポート発動!」
「ラトクリフレポート発動!」
「ヒラリーは替え玉!本物はグアンタナモ!」
「議事堂に侵入したのはアンティファ!」

これは本当に工作員によるものな気がする
「議事堂では実際には誰も死んでない!」
「戦時大統領なので大統領職継続!」

ローマ教皇逮捕!」
ペロシ逮捕!」
「世界緊急放送発動!!」
「エプスタインは生きている!」

これも本当にありそう
クロスファイアハリケーンオバマゲート!」
オバマアメリカ人ではなかった!」
「1月19日は恥辱の日!」
「1月20日正午に軍部が立ち上がる!」
「1月21日は目覚めの日!」
「真の勝負は1月22日のトランプ大統領令発動!」
「有刺鉄線が内向き!ワシントンDCが巨大な収容所と化す!」
「ワシントンDCがアメリカ合衆国となりそれ以外がアメリカ共和国になる!」
アメリカ共和国第19代大統領トランプ誕生!」
「バイデンは司法取引により偽りの就任式で偽りの大統領となった!」← New