アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

C'sのミス?(カシオペアンフォーラム)、その二

A miss for the C's? | Page 2 | Cassiopaea Forum

XPan said:

一文Cは、100%正確な予測を行うことは不可能であると繰り返し述べています。はそれを勇敢に言います

(私はここでの以前の投稿で、ある種のトワイライトゾーンをいじくり回して...ああ...言葉が多すぎます!?)

もちろん、Now(ここ地球上では)は非常に動的な領域であり、多くの可能な繊維が添付されているため、予測されるすべてのものに余裕が必要です。

Laura(一番偉い、チャネラーのローラ)
Administrator

それだけでなく、未来は開かれています。ほっとした。

あんまり内容のあること言わないな

 

Neil
Jedi Council Member

Cのミスという点では、2004年からのこの予測は、私にとって常に際立っていました。

Q :(パーシヴァル)ブッシュは大統領として継続しますか?

A:彼が死ぬまで。

こんなのがあったのね

9/11の事件に対応した明白な国家安全保障国家の展開の文脈では、比喩的に言えばブッシュはまだ大統領であり、愛国者法と彼の政策のいくつかで開始された軌道はちょうど今日まで逸脱することなく勢いを増し続けました。さらに、ブッシュが、PTBにとってすべてが悪くなると予想される「triple bad day」の一部として死に、彼の死がディープステートの終焉と同時に起こるとしたら、かなり興味深いでしょう。

PTBというは裏で全てを操っている悪い連中みたいな意味だと思う

そいつらにとって災厄である三日間が訪れるだろう、とカシオペアンが予言している

それは、平均的な適度に知的な人がこの予測を解釈する方法ではありません。 3Dイベントの3D説明を探している3Dの人としては、それは私がこの予測を解釈する方法ではなく、間違いなくミスです。より象徴的でニュアンスのある見方をすれば、それは噛むのに面白い何かを提供します...

なるほどねえ・・・

 

Neil said:

Cのミスという点では、2004年からのこの予測は、私にとって常に際立っていました。

Joe
Administrator(トップクラスに偉い)

そのやり取りの残りの部分:

Q :(パーシヴァル)彼は暗殺されますか?

A:そうは思われません。

Q :(ガラハッド)彼は永続的なリーダー、総統になろうとしますか?

A:やってみます。

Q :(ガラハッド)彼は病気ですか、そして彼は彼の病気で死にますか?

A:いいえ...

Q:[彼が他の理由で病気になったり死んだりすることについての議論。]

A:死ぬ方法はたくさんあります。

その最後は非常に不可解であり、私たちは常にそのセグメントをそのように解釈すべきだったと思います。 あなたはおそらく彼らが何をしているのか想像できるでしょう。

象徴的に解するべき、ということ?

よく分からん

象徴的に解するべきなんて言い出すと、何でも大当たりになっちゃうんだけどさあ

 

Joe
Administrator

たぶん、でもこれよりも良いミスの例を見つけてみるべきだと思います。

Q:(L)さて、ここに64,000ドルの質問があります:トランプは選挙に勝つつもりですか? (ジョー)前回お願いしました! (アンドロメダ)彼らはそう言った。 (ジョー)彼らは非常に良いチャンスがあると言った。 (L)彼のチャンスは良くなっていますか? A:はい

したがって、10月10日、彼のチャンスは「良くなる」ことでした。注意してください、私のコメント「彼らは[前回]非常に良いチャンスがあると言った」は正確ではありませんでした。前回私が尋ねたところ、彼らはこう言った:

Q :(ジョー)トランプが米国の選挙に勝つ確率はどのくらいですか?A:良い。

それで、10月10日に彼が「選挙に勝つ」という「良い」チャンスがありました。そして実際、彼はおそらく大きな差でそうしました。しかし、10月10日から選挙日までの間に、「公式の」敗北を確実にするためにいたずらを仕掛ける計画が変更されたと推測できます。

そうかもしれないね

Q :(ジョー)トランプが勝った場合、いくつかの大きな公共の混乱または市民の混乱が発生する可能性はどのくらいありますか? A:非常に可能性が高く、戒厳令につながるでしょう。

彼らは、トランプが「選挙後しばらくの間戒厳令を制定する」とは言いませんでした。彼らは私の非常に一般的で投機的な質問に答えました: 「トランプが勝った場合、いくつかの主要な公共の混乱または市民の混乱が発生する可能性はどのくらいありますか?」 「非常に可能性が高く、戒厳令につながる」と。したがって、戒厳令は次のとおりでした。

a)彼の勝利に依存 b)彼が勝つことを可能にするのに十分な選挙にいたずらを仕掛けない創設 c)戒厳令を正当化するのに十分な深刻な抗議がある

以前に何度も指摘したように、自由意志がまだ存在する場合、予測はかなり困難であり、実際には確率にのみ基づくことができます。確率はもちろん、自由意志によって変化する可能性があります。また、非常に多くの場合、Cは、何が起こるかを正確に言うことを好まない。その理由の1つは、そうするのが容易ではないことと、自分たちで物事が展開するのを見る方が良いと常に言っていることである。詳細を学び、予想を避けてください。これは、不必要に大きな失望につながる可能性があります(この場合に見たように)。