アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

菅政権が「歴代最低」な理由、旧型自分から新型自分へ、パワフルな『他人軸』

菅政権が「歴代最低」な理由 ― 中国版TPP「RCEP」に即署名、尖閣だけでなく全土を奪われる…グローバリストに魂を売った男(ジェームズ斉藤)

ジェームズ してもいません。菅政権が気にしているのは金の流れです。現在の流れは完全にグローバリストが推す中国中心のGreat ResetですからRCEPは中身なんか見てもいないで大賛成でしょう。

最近は、中国中心にしようという流れらしいね

 さらに日中の急接近によって日本の五族協和化が進みます。つまり、中国人が大量に日本に移住、定住、永住権取得、帰化の順に「日本人」になっていき、「共生」を盾に政治を乗っ取る方式です。彼の歴史をたどればわかることですが、菅本人には何の違和感もないはずです。また、RCEPはこの動きに拍車をかけます。貿易自由化のRCEPには、将来的にはアジア圏の人の移動の自由が保証されるでしょう。するといま以上に簡単に大量の中国人が入ってきます。日本人は次第に住んでいた土地を奪われて「中華人民共和国日本少数民族自治区」ができるでしょう。

すでに少子化でドバドバ外国人入れてるしなあ

あり得る

「日本が世界の中心」とか言ってる人達、何とかしてよ

この調子だと、世界の中心どころか、中国の端っこになるぞ、オイ

 そうなると残るのはプーチンのロシアだけになります。ロシアの場合は2019年には対外債務を含む公債をゼロにし、グローバリストには最も嫌われています。おそらく最も独立と主権を維持している国でしょう。

プーチンのロシア、強え・・・

世界を救うような役割を持つ国があるとしたら、今の所、日本じゃなくてロシアだろ

これが客観的な物の見方というものだ

やや前に、エドガーケイシーの「ロシアが世界の希望」とかいう予言が取り上げられたりしたね

私は、健康リーディング以外はケイシーを余り参考にする気がないけど

 

バシャール:旧型自分から新型自分へ | the PLANET from NEBULA

ですから、『手放し統合』は旧型自分から新型自分に乗り換える事でも入れ替える事でもありません。『手放し統合』の本当の意味は、『物質界の自分+非物質界の自分(ハイヤーセルフ)=新しい自分』になる事を意味しています。

分かりにくい

そして、『新しい自分』に古い自分が統合されて含まれていながらも、その周波数にフォーカスしない視点になります。ちょうど、ビュッフェに並ぶ興味のない食事にフォーカスしないでいる視点になります。つまり、『あってもなくても大丈夫』な視点になる事を意味しています。

「あってもなくても大丈夫」なものが引き寄せられる

「どうしてもこれが必要だ」というものは引き寄せられない

・・・というのは、引き寄せの基本だ

言い換えると、執着してるものは引き寄せられない

「手放し統合」ってのであーだこーだ説明してるけど、要するに執着を手放すことを言ってるのかな?

 

バシャール:パワフルな『他人軸』 | the PLANET from NEBULA

ポジティブとネガティブの違いは明白です。ポジティブは拡張統合するエネルギーで、ネガティブは収縮分離のエネルギーになります。ですから、お互い相反するエネルギー同士になるため、今後さらに二つのリアリティが分岐されてゆく事になります。

これがバシャール説である

ここに概念を混同させた内容の、バシャールとは別のチャネリングを結構見かける気がする

すなわち、「ネガティブ方向に進んでる人に寄り添いなさい。そうすればそういう人ともあなたは統合し拡張できます、だからそういう行いはポジティブです」みたいなやつね

ガンガン分岐して分離すりゃいいんだよ