アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2020年11月13日マイク・クインシー(の冒頭文)

◆2020年11月13日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆ | ★ 前世ソウルリーダー Nina ★

原文には、この度も冒頭文がありました。

サンジェルマンからの冒頭文ということでしたが、アメリカ大統領選に関する内容だったので、今回は割愛させて頂きました。

私達翻訳者としては、『みんなにシェアしたい嬉しいメッセージ』と言うのが基本的な思いです。しかし、この度の冒頭文は、大変繊細な内容でしたので掲載を取りやめました。

混沌とした世の中の今、少しでも皆様の心の一助になるような嬉しい内容を掲載したいと思いますので、この度はどうかご容赦頂ければと思います。m(__)m

というわけで、私が冒頭文を紹介しよう

チャネリングの跋扈する混沌とした世の中の今、少しでも皆様の判断力の一助になるような面白い内容を掲載したいと思いますので、この度はどうかご容赦頂ければと思います。m(__)m

 

Mike Quinsey - Channeling his Higher Self - November 13, 2020

2020年11月8日のリンダディロンを通しての神の母によるメッセージ、「宇宙的な母マリア-私の神聖な一時停止とアメリカの選挙」。

リンダ・ディロンねえ、ほとんど知らんな

「 この一時停止は、あなたの心の奥深くに行き、そこに何があるのか​​を真に調べるための時間、重要な時間を与えます。私があなたに与えるこの一時停止は、オブザーバーになる時間を与えます。あなたは参加者をやったので、今度はオブザーバーになり、行動に目を向け、態度に目を向け、優しさ、甘さ、公平さに目を向けます。陰謀説でどちらか一方を欺かないでください。あなたは自由と平等、そして自由意志の選択の表現を可能にする民主的なプロセスに基づいて、サンジェルマンの国に住んでいます。–選択は妨害されていません…そしてそれは妨害されません!

ですから、今こそ、自分自身に入り込み、正しい態度、非難、恥、罪悪感を許し、そして関係者全員を許す時です。次に、ページをめくり、暴力ではなく、偽情報や誤った情報ではなく、共創的、人間的、地球人的、天使的、スター・ビーイング的である創造力を主張して、機能する世界を生み出します。なぜ私たちの空は、空から、星から、遠くの銀河からの兄弟姉妹で満たされていないのですか。彼らは自分自身を明らかにしません。彼らは平和の内にやって来るので、平和が支配しないのなら、なぜ彼らはあなたと関わりたいと思うでしょうか?

じゃあ、テメーが偽情報・誤情報じゃない、きちんとした真実の情報出せよ

宇宙の母なんだから、そんくらいできるだろ

彼らはあなたの想像を超えたテクノロジーをあなたに贈りに来ます。それはあなたにコミュニケーション、癒し、あなたが科学と考えるものの飛躍的な進歩を与える力を持っています。彼らはそれを所有したり乱用したりできるようにそれを与えません。彼らはこの集団的な目覚めの中であなた方全員を待っています。私が、2020年の今年は再生の時期になると宣言したとき…そう、あなた方の誰も、それが私の意図したことだとは思わなかったことを知っていますが、これはあなたのチャンスです。それぞれの人生、そしてそれぞれの世代の人生、それぞれの千年、それぞれの惑星系には岐路があります…そして唯一の選択肢があります…そしてあなたはそれができることを私は知っています…そしてそれはすべての縞と色の多様性を可能にする愛の選択です、それぞれの存在は自由、広大さ、そしてそう、愛する心の資源を持っています。彼らの夢、個別の、そしてこの集団の一部としての目的を実現するために。

あなた方は、過去の不満を振り向いて見て、善悪を見て、個人的にも集団的にも多くの時間を費やしてきました。 先を見据えて、あなたが進んでいる所を見て、あなたが望むものと私があなたと一緒に作成しているものを見てください…沈黙に行きなさい。 あなたの心のエコーチェンバーに行きなさい、それはあなたが私を聞く場所であり、あなたが私を感じる場所であり、それは私があなたを慰め、あなたを回復し、あなたを活気づけ、あなたを癒すから、そしてあなたがこれをするとき、自分のためだけでなく、国家のためにも、集団全体のためにもするのです。 エネルギーは確かに移動します。あなたはそれを完全にそして完全に認識しています。 私たちがあなたのプロセスを監督し、照らし、十分に関与していないとは思わないでください。 I AM! 私の愛を持って行きなさい、私は脇に寄りますが、離れません。 さようなら,母マリア 」。

いいこと言ってる風だけどほぼ無内容、というよくあるチャネリングのパターン

 

2020年11月11日のジェームズ・マコーネルを通してのサンジェルマンからのメッセージ、「計画を信頼しなさい-真実はあなたを解放するだろう」。真実は開示として前進しており、真実はあなたを自由にし、多くの異なる情報源、主に異なる方向から明らかにされるでしょう。自由は、この国(米国)だけでなく、地球全体で危機に瀕しています。世界は自由でなければならず、計画に従っている暗黒の力からも解放されなければなりませんが、それは古い振動計画です。それは三次元の幻想的な計画ですが、より高い力、光の力のあなた方、そしてトランプ大統領は、より高い振動を運ぶより高い神の計画に従っています。総理を務めた方が引き継ぐ運命にあります。自由は、この国だけでなく、地球全体のためにここで調整されています。

あなたがライトウォリアーであり、もはやライトワーカーではないと私たちが言ったとき、私たちはこれらの言葉に共鳴している人々に話します。あなた自身のニュースを作り、ここであなた自身の現実を作り、その瞬間にいて、それを真実に、そしてあなた方一人一人にやってくる愛に伝えてください。あなたの4番目のチャクラが大きく開き始めるにつれて、ますますその計画を信じ、信頼してください。国だけでなく、地球全体の独立を信頼してください。来る嵐の中で落ち着いて、あなたの周りで起こっているすべてがあなたをつかまえるのを許さないでください-あなたは、あなたが今行く必要があるところをつかまえます。光を共有し、あらゆるチャンス、あらゆる機会に光を広げてください。今、あなたの真実を大声でみんなに、聞いてくれる人に話しなさい。あなたは声を上げることを知っているでしょう、あなたは皆、声を上げる力と知識を持っています。 サンジェルマン。

サンジェルマンはトランプ派か(笑)

なかなか勇猛果敢じゃないか

 

20201113日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

聖母マリアは、あなたが光の道を選んだ場合に、どうするべきかついて明確にしました。

全然分からんわ

聖母マリアは、あなたがより高いバイブレーションへの上昇を続ける気があるならば、あなたには何が求められているかについて明確にしています。 「全てが一つである」という状況においては、全ての生命形態に対する愛と思いやりが必要です。

聖母マリア様に意地悪されて、真実の情報を教えてもらえない私に、愛と思いやりが優先的に必要だな