アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、他の人を援助する方法

The Seth Abe Quotes Blog: Early Abraham: Trying to Fix Others' Lives

 

アブラハム:あなたが私たちから聞いて欲しい最も重要なことは、あなたがこの肉体的な経験に出てきたということです。あなたは素晴らしいクリエーターだからです。あなたは誰かを修正するため…他の誰かのために何かを修正するために出て来ませんでした。

あなたはすべての人が幸せであることを望んでいます。あなたはあなたの内にそのような純粋でポジティブなエネルギーである内なる存在を持っています。純粋ではないポジティブなエネルギーを経験しているとき、あなたはそれを我慢できない。そして、あなたにとって重要な人々が純粋でポジティブなエネルギー以外のものを経験しているのを見たとき、あなたは本当にそれに耐えることができません。

だからあなたは彼らのために物事をより良くするために何かを組織化すべきだと思います。そしてそれで起こるすべては、彼らがそのためにあなたを憎むことです。他人のために求めることは出来ないからです。また、他の人を引き付けることもできません。彼らは抵抗的になります。彼らは言う、「ここでは何も壊れていません。戻って。ほっといて。自分の人生を生きさせて」。そして、あなたは「しかし、あなたに幸せになってほしい」と言っています。

今、あなたが他の人を援助する方法は、彼らが自分でそれを理解するためにここにいることを認めることです。そして、あなたは彼らに早く言う、"あなたは頭がいい。あなたは美しいです。そして、私はあなたがそれを行うことができることを知っています。そして、私はここから出ます」。あなた方皆にベターです。それらを自分の創造に解放します。それを良いと思うかもしれないし、それを悪いと思うかもしれないが、彼らにやらせてください。

そして彼らがそうするように、彼らは彼ら自身の長所、彼ら自身の弱点を発見するでしょう。彼らが自分の長所と短所を発見すると、少なくとも彼らはゲームがどのようにプレイされるかを理解するでしょう。私たちはあなたの人生の中で純粋なポジティブなエネルギーの内面的存在を持たない人を知りません。

あなたが出てきたときのあなたの主な目標は、彼らがそれにつながるのを助ける触媒になることでした。 そして、それがずっとあなたの目標でした。 それは公然な欲求です。 それが仕事関係であれ、それが結婚関係であれ、それが家族関係であれ、それが友情関係であれ、あなたが向かってきたものです。 あなたはここで、世界をより良い場所にしたいという情熱を持って望んでいます。

しかし、あなたが世界があまりうまくいっていないのを見ると、あなたが現在焦点を当てているこの関係でさえ、あなたはそれを修正しなければならないと思います。 しかし、力がなく、明快さもないとき、あなたは切断された場所からそれを修正しようとするすべての試みをします。

あなたは私たちが話していることの意味を理解していますか?

結局の所、他人のことは置いておいて自分が幸せになる、以外やるべきことはない