アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Election 2020: It's clear where this is all headed、バイデン「フェイク票」上乗せの卑劣な手口と真犯人判明!

Election 2020: It's clear where this is all headed... -- Puppet Masters -- Sott.net

sottはカシオペアンチームの息のかかった代替ニュースサイトである

2016年の選挙の結果を数か月前に予測することに成功したのと同じように、2020年の選挙に関する私の予測は今や実現しつつあります。今年の7月、私の記事「選挙2020:最悪のシナリオは最も可能性の高いもの」で、バイデンとトランプを取り巻く奇妙な要因について概説した後、次のように述べました。

「これらの要因やその他の要因により、2020年の選挙は、トランプが政権を維持することで終わるが、民主的プロセスを悪用したとして非難される選挙の争いになると予測しました。この結果は、考えられる最悪の結果であり、グローバリストの確立にとって最も有利です。」

また、メディアやマックスブートのような外交問題評議会のメンバーによる予測プログラミングキャンペーンにも注目しました。 それは、争われた選挙というアイデア、及びその正確な結果として「戦争ゲームにする」(計画)に国民を順応させることです。私は述べました:

「 ...ブートが再び戻ってきました。今回は、ドナルド・トランプが2020年に大統領を「ハイジャック」しようとする方法について書いています。

「トランプが負けたが勝ったと主張した場合」というタイトルのワシントンポストの記事で、ブートは、Transition Integrity Projectと呼ばれるグループによって「戦争ゲーム」されたシナリオの概要を説明しています。グループは、ジョー・バイデンがかみそりのように薄い勝利を収めた後、トランプが嘘と法的な論争を通じて大統領の支配を維持するための行動を起こすというシナリオを実行しました。グループはまた、ホワイトハウスをめぐる戦いが拡大するにつれて、潜在的な「内戦」につながる市民の不安を予測した。

この記事は、支配層による予測プログラミングの試みであると私は信じています。彼らは私たちに何が起こっているのかを正確に伝えています。争われた選挙、内戦、戒厳令、経済崩壊、そして米国は内部から破壊されるだろうと語った。 」

一晩でカウントを完全に停止したPAペンシルベニアを含む、スウィングステート(支持率が拮抗し選挙の度に勝利政党が変動する州)での投票カウンターの奇妙な行動は、国民の緊張と怒りを扇動するプログラムを示しています。カウントは未完成にはほど遠いものなのに、バイデンのために州を予想するのに急いでいる間、トランプは明確なリードを持っていたにもかかわらず、トランプのために特定の州を予想することを拒否するメディアは、選挙が不正に行われたり盗まれたりしているという人々の疑惑を悪化させるだけです。

トランプ氏は、結果を最高裁判所に持ち込むと述べており、ミシガン州アリゾナ州などの州で再集計が行われることは間違いありません。私は、トランプが選出に近いにもかかわらず、オフィスにとどまるであろうと予測し続けます。また、ガソリンを火に投げ込み、特定の地区の民主党員を詐欺に巻き込むだけの、再集計中に多数の偽の投票用紙が発見されると予測しています。社会正義の左派は確かにそれに応じて暴動を試みるでしょう、そして現在のシナリオが私が期待するようにうまくいくならば、トランプは戒厳令を要求するでしょう。

左派は、トランプを支持する最高裁判所の判決の結果を受け入れません。保守党はバイデン大統領を受け入れません。これがどこに向かっているのかは明らかだと思います。Alt-Market(というニュースサイトがあるようだ)が進展するにつれて、状況をさらに分析するために、Alt-Marketに注目してください。

大体トカナの記事と重なった見方かな

Transition Integrity Projectってのはトカナの記事に出てきたね、ディープステートのフロント組織

  

【緊急】バイデン「フェイク票」上乗せの卑劣な手口と真犯人判明! 「死者の不在者投票」も… トランプ“戒厳令”発動で米内戦勃発へ!! - TOCANA

ジェームズ斉藤(以下、斉藤) あの巻き返しは明らかに不正です。例えば、ミシガン州では5日の朝7時にいきなり12万票もバイデン票が伸びていますし、ウィスコンシン州でも5日の朝4時に一瞬で11万票のバイデン票が加増です。グラフの動きを見ればわかりますが、垂直に伸びているので、普通に開票してないのは一目瞭然です。

ジェームズ ウクライナだけじゃないと思いますよ。これは日本でも間違いなく使われています。民主党が異様に強かった時もその可能性はありますし、自民党の連勝も可能性大ですね。

だろうねえ

──確かに民意に反する選挙っていまたくさんありますね。しかも、メディアもそれに加担してますよね。今回の大統領選でもアメリカだけでなく、ヨーロッパ、イギリスの主要メディアも「不正なんかあるわけがない。まとめて集計したからああなったんだ」と一切、不正を取り合いません。

ジェームズ 欧米の主要メディアはグローバリストですから、ほぼバイデン派です。それは最初からわかっていました。ですから、集計がすべて終わっていない、あのタイミングでトランプは勝利宣言を出したんです。

メディアが腐ってる、と今回の件で普通の人でも割と気づいたのではなかろうか?

ジェームズ アメリカの大統領選挙の場合、相手方の敗北宣言が必要になります。あとは選挙人の投票もあります。しかし、選挙人の投票があってもどちらも勝ちは譲らないので最高裁の判決がないと敗北宣言はないと思います。ですから、勝敗は判決待ちです。しかし、極左は判決なんか待ちませんから、ANTIFAなどのCIA左派配下の暴力装置が起動します。5日の時点ですでにポートランドでは州兵が派兵されました。

ジェームズ なりますね。アメリカの4軍の長は大統領ですからトランプ大統領が超法規的な権限のほぼすべてを握ることになります。これは事実上の独裁者になることを意味します。

 もし今回戒厳令が発動されれば、トランプはリンカーン以上の独裁をするでしょう。しかも戒厳令の厄介なところは、憲法や法律の明確な規定がなく、大統領の独断で発動できます。実際、トランプの最側近の一人でCIA右派のドンであるロジャー・ストーンが11月3日ジョージア州で開票を見届けたあと、「今回の選挙は不正だらけで必ず極左暴動が激化するから、トランプ大統領戒厳令を発動する時が来た」と言っています。ストーンが言うように、ディープステートからアメリカを守るには独裁しかないと思います。

 ですから、トランプの相手はもうバイデンとか民主党じゃないんです、彼らの後ろにいるディープステート、ネオコン、共産ユダヤたちです。トランプはずっとこれらと戦ってきたので、ついに2016年大統領選時以来の最重要公約の一つが実行され、いよいよ本当の戦争が始まります。

トランプはディープステートと戦ってるというよりも、未だ手の平で転がされている、という感じだと思うけどね

イスラエル贔屓なことやってきてるからね

それでもトランプは圧力掛けられながらも善戦している、とカシオペアンチームは見てるようだ

ジェームズ 通常の大統領と変わらないと思います。ですから、ペロシはここぞとばかりに民主党に有利な大統領令をたくさん出すでしょう。特にバックにいるペド人士を死守するため、LGBTQ関連の政策を一気に進め、「Pedo Lives Matter」のごときペドの権利を政府が守るように働きかけるでしょう。今はトランプと司法長官バーが血眼になってペド撲滅政策をやっていますが、それをすべて逆戻しにするでしょうね。

 

上の記事とは関係ないが、ブロッサムグッドチャイルドが7日に最新のチャネリングを出した

あんまり面白くなかったね

「選挙はまだ終わってないよね?」ということで予言の期限はまだという主張であった

あと、チャネリングは続行するそうだ