アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

シオニストの内部抗争にしか見えないアメリカの大統領選挙、「我々の勝利が見えていたところで、詐欺行為起きた」、「不正投票は民主党を運営している詐欺師たちによる連携された動き」

シオニストの内部抗争にしか見えないアメリカの大統領選挙 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

 バイデンにしろトランプにしろ、アメリカで大統領の有力候補はイスラエルを盲目的に支持している。議員の大半も同じだ。ただ、詳しく見ていくと違いはある。ヒラリー・クリントンもそうだったが、民主党は金融資本と結びついたネオコンとの関係が深い。ヒラリーとの関係が電子メールで明らかになった投機家のジョージ・ソロスハンガリーユダヤ人で、そうした強大な金融資本のネットワークに属し、ソ連/ロシアを制圧するために活動してきた。

バイデンが勝とうがトランプが勝とうがイスラエルが勝つ、という構造

 バラク・オバマやヒラリーはロシアとの関係を破壊、軍事的な緊張を高めていた。その流れの中、オバマ政権のネオコンウクライナの合法政権を2014年2月にネオ・ナチを使ったクーデターで倒している。同じ年の9月から12月にかけて、香港では「佔領行動(雨傘運動)」を展開して中国を揺さぶっている。香港ではCIAがイギリスの情報機関MI6と連携、法輪功というカルトが手先として使われていた。 

 法輪功が出現したのは1992年。その教義は仏教と道教を合体したものだとされているが、創始者の劉振営はキリスト教系カルトの信者で、「エルサレムへ戻ろう」という運動を行っている。つまりシオニスト

へえー、法輪功ってそうなんだ

 そのフリンをトランプは国家安全保障補佐官にしたのだが、CIA、軍の強硬派、そして有力メディアに攻撃され、2017年2月13日に解任されている。この時点でトランプはネオコンに妥協、あるいは屈服した。今回の大統領選挙でバイデンとトランプ、どちらが勝っても期待はできない。問題はアメリカを中心とする支配システムに対抗できる勢力が育つかどうかだ。

冷静な筆致だねえ

そうそう、何か、漫画のような善と悪の最終決戦みたいな感じになってる人(Q信者とか)がいるけど、所詮は茶番

しかし、それでも社会の暗部がある程度衆目に晒されることになるのではなかろうか?

 

「我々の勝利が見えていたところで、詐欺行為起きた」…4日未明のトランプ氏の演説(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 我々の勝利が見えていたところで、詐欺行為が起きた。率直に言って、我々がこの選挙に勝った。選挙の正当性を守らなければならない。この国で大きな不正が起きている。法律を適切に使いたい。だから連邦最高裁に持ち込む。

こういう展開になるとは思わなかったなあ

もっと普通にすんなりと、ヒラリー戦みたいなのを想定していたよ

まあ、表面的には今のところバイデンの勝ちということのようだ

それに対して、トランプは不正だという主張で裁判に持ち込むそうだ

混乱が続きそう

なんかバイデンのスキャンダルは出たものの大したインパクトはなく、主流メディアも取り上げず、「大発表」という感じではない

ブロッサム・グッドチャイルドはどうするのかねえ?

カシオペアンもトランプ勝つという予想だったが、どうすんのかな?

裁判に持ち込んでそれで勝つんだ、と言うのかもしれんが

というか、それしか無いわな

 すべての投票を止めさせたい。朝の4時に得票を足すのをやめさせる。我々は、これにも勝利する。

さて、一方でQ界隈では、バイデンが不正を行うということは承知済みで敢えて泳がせておいたのであり、それはディープステートを暴くためで、計画通りだ、とか言っている

(この筋に従えば、これから面白い暴露、発表があるということになりそう。とりあえず選挙でいかに不正したかということが裁判で証拠として出されるのだから)

この勝利宣言演説が午前2時で「朝の4時に得票を足すのをやめさせる」と言っているが、この時間帯にいきなりバイデン票がドカンと入ったらしい

また、色々と不正をしていたという告発やら証拠が出てきてる、とか何とかいう話が流れている

また、Qアノンとか関係なく、多くの一般人が「不正だ不正だ」と騒いでるのも確かなようだ

まあ、成り行きを見守るしか無いね

 

2020 US Election - Let The Games Begin! | Page 73 | Cassiopaea Forum

カシオペアンフォーラムで見つけた鋭い意見

言ってることは、今回の件は、ノーム・エイセンという悪辣な奴が書いた色の革命についての本から取ったアイデアである、という

普通にやって普通にトランプが勝つよりも、とにかく不正でもいいから一応の表面的な勝利をバイデンに取らせ、それにトランプが異議を唱え勝負をひっくり返すという体裁にした方が、トランプを選挙を盗んだ詐欺師としてプロパガンダしやすい、という策略

そうした方が多くの混乱を巻き起こせる(これが本命)、というディープステートの策略

 

【全訳】トランプ陣営を代表してジュリアーニ顧問弁護士がフィラデルフィアで記者会見を開く|「不正投票は民主党を運営している詐欺師たちによる連携された動き」 -

この勝利宣言演説が午前2時で「朝の4時に得票を足すのをやめさせる」と言っているが、この時間帯にいきなりバイデン票がドカンと入ったらしい、という話