アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あなたがコロナうつやパニック障害になった際にはどうするべきか、あなたがクリエイターであるという真実を受け入れ始めましょう、あなたが強力である接続にいる

もし、あなたがコロナうつやパニック障害になった際にはどうするべきか。あるいは予防するには? メンタルヘルスの改善に確実に関係する三つの要素について - In Deep

9月20日に、日本でもメンタルヘルスの状態が悪化し続けていることを共同通信が伝えていました。

このように、現時点ですでに「精神疾患が 4割増えた」と医師たちは回答しているわけで、これからの社会の状況を予想しますと、今後も増え続けていくとしか思えない部分があります。

カシオペアン及びその他一部糞チャネリングを含め、現在強いエネルギーが地上に注がれている、という

そして、その効果によって、人の感情が非常に強まるらしい

つまり、ポジティブな人はよりポジティブに、ネガティブな人はよりネガティブになっていく

鬱とか不安障害とか増えていく一方だろうが、それは外的問題ではなく、その人の内的問題とスピでは見る

感情的な浄化とか信念の見直しとか色々前々から言われたことだ

ま、それはそれとしてリンク記事にあるような対策は意識しとくと有用かも

 

【アクトゥリアングループ】 ”あなたがクリエイターであるという真実を受け入れ始めましょう” 2020.9.20 : ADAMANTINE

マリリン・ラファエレのチャネリングは中々良い感じだな

まあまあ推薦できるかな

あなたがそれらに気づいているという理由だけで、それらが個人的にあなたのものであると主張することなく、否定的な思考や感情を流し出したり流したりすることを学ぶことが非常に重要です。集団意識に浮かぶ何百もの否定的な考えや信念は、それらが現実ではないため、常に非人格的な神の意識です。あなたがそれらをあなたのものであると主張する瞬間、それらはあなたのものになり、それからあなたに同様のエネルギーを引き出し始めます。

他人の思考を無意識に拾ってしまうということだが、こういうのは確かに気をつける価値があるかも

類似または同じ否定的な考えが一貫して存在しているように見える場合、それはあなたが何らかの形でそのエネルギーと一致していて、それをあなたに引き寄せていることを意味します。経験を使用して、一貫した思考の背後にある信念を発見して明確にしてください。良い例は、常に自分の健康を考え、心配し、現在流行している病気に自動的に対処する人です。

地球のエネルギーはますます強まり、洗練されているので、すべてが非常に速く現れ、古いエネルギーに逆戻りすると、ある種の不快な苦境で突然自分を発見するのがはるかに簡単になります。

現実化が速く強くなっているので、ネガティブな信念を持っているとネガティブな事がバンバン起こる

なので、信念を点検しろと

バシャールとかがよく言ってたね

恐れることはありませんが、その瞬間に感じていることや信じていることに注意してください。まだ完全には理解していませんが、真実を実践してください。精神的な目覚めの最初の部分は知識であり、次に実践、そして最後にそれを期待しないときに、それがあなたの達成された意識状態になる実現です。

この「期待しない」ってのが難しいんだけどね

厳密には、期待というか、予期というべきかな

最終的に上手く行くことを知っているが、どのように上手く行くかは考えないことだ

これ読んで「じゃあ、期待しちゃいけないんだね」って言って、最終的に上手く行くということも考えないようになると、それは諦めになるだろう

エイブラハムによれば、諦めは抵抗である(引き寄せが上手く行かない波動状態)

愛は神の現実なので、エネルギーの最高の形です。愛は遍在的であり、あなたが作られているものであり、すべてがあります。これが、より高い次元からのメッセージで愛について多くを読み、聞く理由です。
愛とは、ONE内のすべての人々の間を結び、流れるエネルギーです。

そうそう

単に、単なるエネルギーでしかない

「核爆弾は愛でできている」とか言っても、用語としては間違った言い方ではないはずだ

ただ、単なる宇宙の素材という意味以外にも、感情状態としての「愛」という意味も多分あるんだよね

つまり、ソースと完全に繋がっている状態を「愛」というわけだが、まあ「愛」ってのはあまりにも人口に膾炙し、意味があやふやになってるので、「愛」は「感謝」と同じ波動のものと考えておくのがお勧め

一体感はますます多くの人々によって感じられていますが、ほとんどの人は自分が何を感じているのかまだ理解していません。それは破壊的な気象イベントと世界中で起こっている多くのデモの結果として現れ始めています。彼らの「もの」に囲まれた快適な家にいつも幸せに孤立して暮らしていて、気の合う友達のように住んでいる人の中には、自分自身の経験や他の人の経験から、自分の信念を調べたりすることを強いられています。

すべては表現における神の意識であり、これの意識はより良い世界が最終的に現れることができる唯一の方法です。地球の人々が大きな女の子/男の子のパンツを着て、3次元の信念の快適な傘の下から出てくる時が来ました。それと同じか、あまり多くの3次元の「セキュリティブランケット」は、以前のように機能しなくなります。これは、それらを形成するエネルギーが変化し、サポートしなくなったためです。

まあ、そんな感じだろうかね

 

【エンジェルス】 ”あなたが強力である接続にいる” 2020.9.19 : ADAMANTINE

愛する人、神と、すべての善の源とつながることは、愛する人たちに、1日に100万の小さな方法でそれほど難しいことではありません。これを意図的に行うほど、より優しく、より穏やかに、より安全に、より健康に、より幸せになり、世界への貢献が大きくなります。それを試して、具体的な結果–良い感情、旅の喜び、安らぎ、優雅さ、導き、流れ、共時性、親切な魂とのつながり、そして最終的には、あなたが夢見、人生でより明らかにしたものすべてに注目してください。
この接続された現実では、あなたは貢献しています。皆さんの中には刺激を受けて貢献する人もいます。中には刺激的な言葉で貢献する人もいます。皆さんの中には、単に幸せで平和な生活を送り、その平和を波及させることで貢献する人もいます。あなたはそれぞれ何かをするように促されます、その「何か」が「何もない」としても、あなたの多くは今、静まり、荒波の中心で平和になり、穏やかな波を無秩序な世界に発散するように導かれています。
あなたの世界はそれ自体を再構築しています。あなたの母なる地球が人類の持ちこたえたエネルギーを解放するとき、土壌、細胞、そして魂の大きな揺れがあります。あなたは自分の中にそれを感じます。多くの人は気になったり、不安を感じ、同時に進もうとする衝動を感じますが、何もする気がありません。親愛なる皆さん、大丈夫です。何よりもまず、ソースとの内的関係、愛との関係に焦点を当ててください。その愛の波動の中で、あなたの現実は、あなたの周りの外界で見られるものよりもはるかに優しくなります。
要するに、引き寄せを意識しながら生活せよ、という話だ
「自分の引き寄せを念頭に置いて生きてたら、副次的に人類や世界に貢献していた」ということに対しては私は何の文句もない