アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、体験旅行はより洗練されたタイムトラベルの形(10.5.19)

Experience Travel is a More Sophisticated Form of Time Travel | Welcome to Brenda's Blog

ここで、体験旅行に話を戻しましょう。体験旅行を導入しようとしても、ほとんど成功しなかった方もいらっしゃるでしょう。しかし、心配しないでください。あなたも、先生からアルファベットを紹介された最初の日には、本を読むことができませんでした。体験旅行を実践するには、少し練習が必要かもしれません。

5Dになるってのは感情的な態度が変わって終わり・・・ではないことを示しているね

私たちは、あなたの新しいツールを紹介しています。さらに重要なのは、我々は、「特別な」才能を持つ「特別な」人々だけが体験旅行やチャネリングやその類のことをすることができる、というあなた方の多くの信念パターンを越えていくように助けます。あなた方は皆、どちらか、または両方の能力を持っているだけでなく、私たちがまだ紹介していない何千もの他のスキルを持っています。だから、今日は少しだけ体験旅行に戻りましょう。

おそらくあなたは、現世での自分の目的や、地球上の寿命の間に何が起こるのか、あるいはあなたが肉体の形を作ることを選んだどのような分野であれ、疑問に思ったことがあるのではないでしょうか。あなたが信じてきた質問は、答えるためにはあなたの現在のスキルセットを超えています。あなたは本当に、生成されているか、生成されるであろう、宇宙情報のいずれかにアクセスすることができます。

あなたの多くは、前にこの情報を聞いたことがあるので、あなたはまだもう一度それを読んで少し退屈しています。

私たちは、次のことを指摘したいと思います。もしあなたが本当に自分や他の人が必要な時に必要な情報や欲しい情報にいつでもアクセスできると信じていたら、最近の石油流出、地震、火山の噴火、経済的・政治的な動揺などは、あなたの懸念を鎮めたり、不安をシフトさせたりするために必要な情報にアクセスできると期待しているから、あなたにとっては気にならないでしょう。さらに、もしあなたが本当に重要な情報にアクセスできると信じていたならば、恐怖はあなたの日常生活の一部ではないでしょう。

確かにそうだ

あなたは知的にあなたが普遍的な情報にアクセスすることができることを受け入れたかもしれませんが、感情的にあなたはそのような素敵な夢はいつか起こるかもしれないが、確かに今日またはすぐの任意の日ではないという信念を保持しています。

経験旅行は、あなたが熱望する情報へのパスポートです。未来は現在のエネルギー危機をどのように解決してくれるのでしょうか?政治家はどのように行動をシフトさせるのでしょうか?あなたの請求書はどのように支払われていますか?なぜテロリストはテロリストなのか?あなたの生活の中で非常に重要な問題であるにもかかわらず、あなたはこれらのジレンマを解決できないと信じています。どのように愚かな。あなたは答えを持っています。あなたはすべての答えを持っています。あなたの興味のある分野はエネルギー解決ではないかもしれませんが、その分野に魅力を感じている人は他にもいます。あなたはただ、どのような問題、どのような概念、どのようなアイデアがあなたにとって重要であるかにアクセスする必要があります。

経験旅行には多少の練習が必要かもしれませんが、最も重要な要素は、その可能性に対するあなたの信念です。

これらの資料を読んでいるあなたのほとんどは、あなたが何度も地球に戻ると信じています - あなたはおそらく、催眠術や「特別な」スキルを持つ「特別な」人々によって実行される様々なエクササイズを通して、あなたの過去の人生のいくつかにアクセスしています。それは嘘です。あなたは、タイムトラベルであなたを助けるために誰かを必要としません。実際には、タイムトラベルは簡単な概念です - あなたの最初の本を読むのと似ています。あなたの最初の本は、幼稚園や小学1年生の時には楽しかったが、小学5年生になる頃にはかなり退屈になっていた。

この場合のタイムトラベルは前世を思い出すとか、そういう話だよね

なので、当然、体験旅行というのもそういう意識上の話であろう

体験旅行は、より洗練されたタイムトラベルの形です。

今日は、あなたの生涯の間の時間を探ってみましょう。そして、私たちは、あなたとあなたのガイドがあなたが達成したいことを概説したこの人生の中で、あなたが誕生する少し前の時間にアクセスすることを強く提案することによって、このエクササイズを開始します。

繰り返しになりますが、あなたの情報にアクセスするには、視覚的なイメージ、言葉、または他の方法が最も簡単に得られるかもしれません。どのように情報にアクセスするかは重要ではありません。

では、始めてみましょう。

 

快適で静かな場所を探しましょう。将来的にはこのように選択する必要はないでしょうが、どのような新しいスキルにも言えることですが、集中することができれば、スキルを習得するのは簡単です。
そのような紙や鉛筆、ラップトップ、マジックマーカー、カラークレヨン、またはあなたに快適で右に感じる絵の具などの任意のメディアへのアクセスを自分自身を許可します。
あなたの目を閉じて、輸送のいくつかの形を作成します - 橋、ステップ、車両、魔法のカーペットや他の何でも正しいと感じているもの。
あなたの主な目的が何であるかを決定したこの誕生前の会議やミーティングに戻りたい、という状態にあなたの心の中でなってください。

その後、次のようなあなたに関連している質問をしてください。「私の目的は何ですか?」 「私は私の目標を達成しましたか?」 「私がまだ達成していないものは何ですか?」 「今、私にとって最も関心のある分野は何か?」「地球が進化していく中で、それはどのように変化していくのだろうか?」 「以前は交流していた特定の人との交流がないのはなぜだろう?」 「今の仕事は自分の目標に合っているのか?」 「私のコミュニケーション能力は、今後どのように進化していくのだろうか?」 「私が○○分野に最も興味があるとしたら、なぜ私が達成したいことを達成するのが難しいのか?」 「なぜ私は(テロリスト、異文化、環境問題、上司、配偶者、両親、地域社会など)を恐れているのか?」 「私が○○の目標を達成するためには、どのようなステップを踏む必要がありますか?」 「何が私を喜ばせるか?」「私は何者か - 私の文化が作ったものではなく、私は何者か?」「私はどのような情報にアクセスすることを許可していないのか?」

 

体験旅行の探検を終えたら、いつでも戻ってくることができることを知って、得た情報に注意してください。また、自分がコントロールできなくなって、体験旅行モードのままでいたいと思うようなスパイラルに陥らないことも知っておいてください。恐怖が新しいツールキットの探索を阻んでいるのです。あなたは理由があって、この劇的な変化の時期に地球の領域に入ることを選んだのです。だから探検してみてください。あなたの探検は、1年間の地球一周旅行では得られないような情報を得ることができる、楽しい事実発見の休暇だと思ってください。

あなたのお兄さんやお姉さんたちのように、読み方を学べるとは思っていなかったのでしょうか。あなたの両親は、あなたが読みたいものを何でも読めるようにするためには、単にアルファベットの文字を組み合わせて単語を形成するだけであると信じていなかったのでしょうか?そうだったのです。

あなたは旅行を体験したいですか?あなたは、宇宙とその知識のすべてを探索したいですか。あなたがそうすることができることを信じて、そうしなければならない。そうであるように。アーメン。

こういうエクササイズ紹介はこのチャネリングにはあんまり出てこない、珍しい物