アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

薬害スモン病に見る繰り返される「科学者」のデタラメ、エンボディメントの理由、薬害スモン病に見る繰り返される日本人の卑しさ

薬害スモン病に見る繰り返される「科学者」のデタラメ | 字幕大王

へえ〜、こんなのがあったんだ

この時の教訓は生きていない、ということだね

 

【アークトゥリアン】 "エンボディメントの理由" 2020.7.25 スザンヌ・リー経由 : ADAMANTINE

スザンヌ・リーはほとんど拾ったこと無いけど。今回はちょっとおもしろいこと言ってたので

一つには、最終的には、人文科学の生得的であるが、まだ経験されていない、5次元の形が復活するでしょう。人類が彼らの銀河系の多次元の自己を思い出し、そして戻ってくるのは、そのNOWです。
それはすべてが異なることです。
1つには、3次元の「時間」は現実のより高い周波数では同じにはなりません。私たち銀河系は、私たちの「地球に根ざしたもの」の多くが、彼らの現実の認識が彼らの意識の状態とともにどのように変化するかにますます気づいていることを知っています。たとえば、彼らが「良い気分」にあり、彼らが楽しんでいる何かをしているとき、時間は「飛んでいる」ようです。
一方、人間が楽しんでいないことをしていると、「時間はどんどん遅くなっていきます」。実際、彼らはやり直しを楽しんでおらず、それをやめたがっているので、「時間の追跡ができなくなった」かもしれません。
一方、人間が自分のしていること、自分がどこにいるのか、および/または誰と一緒にいるのかを人間が深く楽しんでいるとき、時間は「すぐに過ぎ去ります」。実際、どれだけの「時間」が経過したかを見ると驚くかもしれません。しかし、それは彼らの知覚的シフトを作った時ではありません。その時に彼らがその時に行っていたことが、現実に対する認識を変えました。

これはバシャールが言ってたことだね
時間の知覚に影響を与えるもう1つのことは、「意識の状態」です。瞑想し、読んで、絵を描き、自分自身の高次の自己があなたを呼んでいることを覚えている人にとって、時間は拡大しているように見えます。
一つには、あなたはそれらの経験をしていない他の人とは非常に異なると感じるかもしれません。実際、多くの人間は、まだ3次元の「HERE and NOW」に深く根ざしています。ただし、意識の状態を変えることで、あるバージョンの現実から別のバージョンの現実に脱出することができます。

ふーむ、どんな感じなんだろう?

あと、前にも書いたけど、「今」とか「今ここ」という言葉はスピリチュアル界で乱用されてるから、丁寧に意味を見ていったほうがいい

 

薬害スモン病に見る繰り返される日本人の卑しさ | 字幕大王

何度も何度も同じことをやるわけです。と言いますか、これが日本人の卑しさだと、もう重々皆さんご存知ですから、わざと煽ってるんでしょうね。
連中はこの日本人の極めて卑しい国民性をご存知なので、これを煽ることに熱心なわけです。
多少なりとも世の中について頭使って考えようという人はこういう感じになりやすい、と思うんだけど、引き寄せ的には危険だね
斎藤一人が言ってたことだけど、「自分の住んでる所を褒める、自分の住んでる所の悪口を言っちゃいけない」ってのがあるんだよね
これは場所の話じゃなくて国民性の話だけども、日本人に囲まれながら生活してるんだから同じこと
※もちろん、人によっては中国人や韓国人の方がもっと卑しいというかもしれませんが、私は知りません。付き合ったことないので。
基本的に何かの悪口ってのは良くないんだけど、あえて言うならば、日本人に囲まれながら生活してる人は日本人の悪口を言うよりかは中国人・韓国人の悪口を言ったほうがいいね
その方が悪い引き寄せの効果は緩慢だと思われる
・こういうのって、自分の会社の悪口言ってるサラリーマンとか、自分の家族の悪口言ってる人とかと構造が同じなわけ
悪口言ってりゃ、その自分の嫌いな状況から出れるのか?
っていうと、そういう風に世の中出来てはいないんだよ
悪口言えば言うほどそういう状況に囚われる、ってのが引き寄せの法則だからね
引き寄せの基本だよ
自分の嫌いな状況について延々と悪口(それがどんなに理屈に適っていようと)を言ってる奴ってのは、ま、甘えだな
世の中そんなに甘くないよ、多分