アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ボリス・ムラヴィエフ「グノーシス」第一巻、第ニ十一章つまみ読み、そのニ

知られているように、人間のパーソナリティは、複数の粒子または面で構成された生物です。正反対の人間だけに限定されるが、秘教的な観点からは唯一の効率的なものである理想的なケースでは、男女の987面は厳密に正反対にあります。これは、夫婦が真のカップルを作るために組合によって運命づけられている場合です。

秘教的進化をとても効率よく早くする方法に理想的なパートナーとの男女関係があるという

理想的なパートナーでは、人間の欠片987がプラスマイナスで対応している

そういう運命の相手、みたいなのがいるんだと

私たち自身に対する識別力、誠実さの欠如、私たちの魂の振動への完璧な反響を見つけたいという生来の欲求、そして私たちの次の焦りは一般法の行動によって強化され、不合理な状況にしかならない組合で(結婚?)契約することを余儀なくされます。幻想に対して警戒し、私たちが望むものを探す準備をする代わりに、私たちはパートナーと子供の両方の苦しみの原因である不完全な組合に移行します。この種の組合は、映画全体の意味を変え、ドラマに参加するすべての俳優の個人的な生活を歪めます。さらに、映画の冒頭で予想される秘教的な結果は、ひどく妥協されます。

私たちのエラーのほとんど-そして最も高価な代償-は、結婚の面の考慮で、または純粋に性的な面の考慮の欠如、いずれかでコミットされます。

特に秘教的な観点から、兄弟、または夫または妻の姉妹を連れて行くと、子どもがそのような組合から生まれたときにさらに複雑になる非常に混乱した状況を作り出します。

人生は、私たち自身との絶え間ない妥協によって特徴付けられます。そのような状況は、必然的に「偶然の夫と妻」の道徳的および肉体的健康に好ましくない影響を及ぼし、不正行為と嘘によってもたらされる知的センターの変化をもたらします。感情センターが敏感であり、依然として真実を志している場合は心のトラブル。最後に、がんを含む不明確な起源の疾患で、最も弱い箇所で身体を攻撃します。いずれにせよ、そのような状態は、必然的に精製されたエネルギーの永久的な損失を意味し、それが加速された崩壊を引き起こし、早死につながります。

 

私たちの現在の生活の中で私たちの自由な運動によって導入されたカルマの要素を取り除いた映画には、以前の経験のカルマも含まれています。言い換えれば、私たちは宇宙の何も失われていないため、以前の自由な動きに起因する結果をすでに搭載した映画で生まれています。
意識的な努力によって残されたカルマの要素と痕跡は、出生時に戻って来て、潜在的な状態で私たちの潜在意識に残ります。それらは、素因、屈曲または嫌悪の形で現れます。
すでに指摘したように、人はその真の光とあらゆる詳細で彼の存在の内容全体を見ることができるのは、方法のFAのノートの階段の上部のみです。しかし、最初のしきい値を超えるとすぐに、秘教的な仕事は映画の本当の意味を明らかにする傾向があります。

最初のしきい値を超えた後の人間の主なタスクは、この人生または以前の存在のいずれかで、自由な動きの結果として生じたエラーから生じるカルマの影響から身を守ることです。以前は、その仕事を容易にするために、人々は修道院に行ったり、正統派の伝統によって呼ばれた「砂漠」の隠れ家を作成しました。このように、学生は多くの「A」の影響から守られていることに気づきました。この後退により、彼らはほとんどの努力を内省に集中することができました。私たちの時代では、この方式は時代遅れであり、修道院も、以前のように、もはや誰の手にも届かない。今日、私たちは世界にとどまりながら、秘教的なワークを実践すべきです。さらに、現代の生活のリズムは異なります。私たちの時代は精力的で迅速な対策を求めています。

 

それはカップルによって続けられたワークです。私たちは、来るべき時代にこの方法がますます奨励され、保護され、最終的に不可欠であると考えられると想定しています。秘教的な仕事が二人で行われ、成功裏に遂行されるためには、両方の存在、つまり男性と女性が一体的に両極であることが絶対に必要です。