アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、クロップサークル

https://www.youtube.com/watch?v=bEYNgdMKmtk

Abraham-Hicks on Crop Circles

 

さて、DownSubから字幕を落として、それをグーグル翻訳とか使いつつ、どこまで翻訳できるか?

試してみようじゃないか

 

エイブラハムは宇宙人否定するわけだが、「じゃあクロップサークルはどうなんだ?」と思って検索したら見つけた動画

 

一部の人は、あなたの惑星と説明できないものを説明する、何か物理的な結びつきを望みます

一部の人は、誰かがこの混乱を一掃することを期待して結びつく能力を持っていて、善意の、他の意識を探しているため、それを望んでいます

ミステリーサークルをまったく信じない人もいます

それらはリアルです

言い換えれば、それらが存在していることを否定するのは難しいです

写真を撮る人がいるから

それで、ミステリーサークルは、あなたの惑星で起こる他のどんな顕現と、どのように異なりますか?

それが本当に私たちが議論したいコンテキストです
これは他の顕現とどのように違いますか?

なぜなら、人間が物理的な方法で起こっているものから非物理的なものを分離できる方法がないからです
しかし、何らかの理由で、人は女王、創造の方程式から離れたい

私たちが何をしているのか分かりますか?

フィールドをザッピングする明確にインスピレーションを受けたものがあります
それは私たちとは何の関係もありません
私たちは私たちの提案者や参加者、共創者の道具になりたくない
私たちに代わって誰か他の人を作ってほしい
そして私たちはあなたのために言います
あなたに言います
起こっていることすべてが起こっているわけではありません

私は、あなたを含むこの物理的領域の創造的な性質です
oh oh oh oh
私たちはここにいて少しの間あなたと一緒にいたいです
なぜなら、私たちはこれまで、これまで、これまで議論したことのない最も重要なポイントにいるからです
そして、それは私たちが最後に話していたことにぴったり合っています
あなたはSource Energyの延長ですか、そうでないですか?
そして、あなたは、この創造的な舞台でここで演じる役割を持っていますか、持っていませんか?
そして、あなたが演じる役割を持っているなら、それを演じて幸せではありませんか?
そして、なぜあなたはあなたの役割を方程式から除外したいのですか?
そして、あなたの役割が方程式から外れないことを約束します

それで、あなたは逆流するかもしれません

あなたはこう言うかもしれません、「私たちはその軌道で回転する惑星でどのような役割を持っていますか?」

そして、私たちはあなたに役割があって、あなたは不適合な役割を持ち続けている、と言います
言い換えれば、これは継続的な勢いではなく、これができる勢いです

あなたが見るそれへの注意のために、すべてのものはそのようです

ここにはたくさんの人がいます
私たちはあなたと一緒に訪問しています

エステルはミステリーサークルのようなもので、彼女は非物理的エネルギーの物理的な現れです
しかし、彼女は振動を解釈し、それを言葉で表現しています

少し前に友人が私たちと話していた会話のように、実際、エスターが通訳をする必要がないと考えている思考の非物理的なブロックを実際に受け取ることが、部屋の周りで何度か起こりました。
ですから、私たちがここで荒立てている質問は、あなたの物理的な時空間の現実に起きていることについてです。それは、ボタンを押したりシャベルを動かしたりする人の必要のないことです。

私たちはあらゆる種類のものがあると言います

電気をどうやって説明しますか?
あなたの地球がその軌道中心で動いていることをどのように説明しますか?
だから今の質問は「誰かが思考の力で(物理的な)何かを実際に動かすことは可能ですか?」ということです
そして、私たちは言います、イエスエスエス

ほー

じゃあ、一種のサイコキネシスみたいなのでミステリーサークル作ってると言うんだな

必要に応じてさらに探索してください、誰かの言葉を何も口にしないで

あなた自身の写真を撮って、あなた自身の研究をして、あなたを通り注いでいる、世界を作成するエネルギーを効果的に利用する方法を見つけて利用してください
ジェリーとエスターが初めて会ったとき、私たちは彼らが考えることができるあらゆる方法で私たちを活用して、彼らが街に行き、夢中になり、そして、我々が彼らの道を見つけることができるかどうかを確認するように、奨励しました
あなたは非常に重要なもののように見えないかもしれません
子供らしさと知性があなたの中を流れているとき・・・
しかし、食料品店に私たちを連れて行く、そして、私たちが食べるものを選ぶというのが最初のアイデアの一つでした
しかし、最も重要なことは、あなたがソースエネルギーの延長であること、そして、あなたの接続を劇的に活用していないことを理解することです
ミステリーサークルは、誰かがより集中的に接続を使用していることを示しています

幾分、内容がたどたどしいのは、元々の対話がそうなのか、字幕機能が限界なのか、判断がつきかねるな

しかし、素直に考えれば、「より集中的に接続を使用している」誰かってのが宇宙人ってことになるのではないの?

サイコキネシスの天才の人間が作ってるとしたら、誰だよ?