アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

目覚めない者と神を演じる、一瞬で愛を感じる、キャロラインオセアナライアン2020年5月15日

目覚めない者と神を演じる 2020.5.15 ∞9Dアルクトゥルス評議会 – 新時代コスモス

特定の存在があなたのような人類や他の種族を助けたいという欲求を表すとき、彼らが本当に望んでいるのは神を演じることであることに気づきました。彼らはコントロールしたいのです。彼らはあなたの進化がどのように進行するか、そしてあなたが特定のレベルの経験に到達するときを指示したいと考えています。

そうなんだよね

助けたい、とは実は自己奉仕だからね

さて、あなた達の一部は、仲間の人間を実際に準備ができているよりも速いペースで時々押しているのか疑問に思うかもしれません。そしてあなたがそれを疑問に思っているなら、それは引き戻してもっと自分に焦点を当てる時だとあなたに言いたいです。あなたに喜びをもたらすことに焦点を当てましょう。いつ、どのように他の人がそれを取得して目を覚ますかへの執着を手放します。他の誰もが影で糸を引いたり、ショットを呼び出したり、目覚めさせたりしていないのと同じタイプの体験を人に持たせたいので、プロセスは自然に行われるようになっています。

中々他者奉仕的なご意見

他者奉仕は自然なプロセスを重視するらしい

そして、自分に喜びをもたらすことに焦点を当てましょう、とは引き寄せやりましょう、くらいの意味だ(私にとっては)

ですから、サポートを提供したいときは、愛、思いやり、癒しのエネルギーを仲間の人間に送ってください。ストーリーや体験を共有することはできますが、誰かの頭を殴る必要はありません。そして、誰もが自分自身のハイヤーセルフの設計によって、独自の方法で目覚めの経験に来ていることを知っており、あなたは手放すことができ、何が起こっているか、あなたが感じていること、そしてあなたをサポートする入ってくるエネルギーに注意を向けることができます。

カシオペアンは愛のエネルギーを送ることも良くないと言っているが・・・

とりあえず他人については放っておく信頼するってのがいいだろうね、誰でもいつか目覚めるように出来てるんだから

それは今生じゃないかもしれないけどね

 

【エンジェルス】 ”一瞬で愛を感じる” 2020.5.16 アン・アルバース経由 : ADAMANTINE

これも中々引き寄せ的なメッセージ

あなたはあなたが愛する何かまたは誰かを考えることができますか?それは、人、ペット、夕日、場所、お気に入りの食事、または昔の思い出かもしれません。未来の幻想かもしれません。少し時間を取ってください。あなたの心の中に落ちて、あなたが愛している誰かや何かを考えるだけで、あなたの中に住んでいる愛を感じてください。あなたにとってはこれは簡単でしょう。他の人にとっては、意志力と意図が必要です。今それをしてみてください。その愛に焦点を当てながら呼吸し、それを拡大し、愛の空間で自分を感じているときにもっと戻って読んでください。

この「愛」ってのは、どうみても他人への同情心という意味ではないってのを確認のこと

幸福という意味に近い

あなたは単にあなたの意志の力と意図を使うことによってこの愛を感じました。外部からやらなければならないことは何もありません。一緒にいたはずの人はいません。あなたの状況に変化はありませんでした。心配、心配事、懸念、動揺、欲求不満、愛への恐れから離れて、あなたの心に単純な変化がありました。あなたはすべての「現実」の根底にある現実とのつながりを選択しました。あなたはあなたとつながることを選びました。

幸福を感じるのは外的状況に依存しない

つまり、あなたの世界が生まれ変わるとき、これに取り組むための「最良の」方法、つまり「最も安全」、「最もスマート」、「最も速い」、「最も経済的」、「最も」についてのアイデア、意見、概念の衝突を目撃するとき礼儀正しく語る方法...感じたいのは愛だけだということに気づいてください。愛してるあなたは無事です。愛の中であなたは守られます。愛することであなたの生物学そのものはより強く、より免疫力があります。

なんで良い世界、安全な世界・・・等が欲しいのか、と言えば、「そうなれば気分がいいから」でしかない

そして、気分が良くなるのに、外的状況の変化は要らないのである

愛の波動は引き寄せ的に最強なので、無敵

 

ガイドの集合 キャロラインオセアナライアンによる 2020年5月15日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

あなた自身がNESARAを定着させるために来たのです。そして、あなたはそれを日々行っているのです。彼らが言うように、光とより高い知恵、エンパワーメント、そして新たな地球を共創するような主権の形のために、空間を保持しているのです。

誰かにリーダーシップをとってもらったり、 「答え」 を出してもらったりしても、結局は答えにならず、地球はそれぞれが自分にとっての力になるところです。

私たちは、あなたが「ニュース」を見たり、不正確な情報や心のプログラム、そして命を救う価値のある狭い定義やその理由で心を満たすよりも、自然や瞑想の中でより多くの時間を過ごすことを願っています。

私たちはあなた方が毎日、あなた方のより高い自己があなた方に何を言いたいのかを尋ね、たとえあなた方がその言葉の内的な言葉を聞くことができなくても、あなた方がそのメッセージのエネルギーを聞き、受け入れる心の広さがあることを望みます。

あなたがここに来たのはストレスや心配のためではなく、心の奥底に入ってそこにとどまるためだと気づいてほしいのです。

ストレス溜めて心配してても何の役にも立たない、自然の中に居たり瞑想しとくのがいいってのには同意するが・・・

「あなた自身がNESARAを定着させるために来た」だあ?

ハア?

NESARAが、「誰かにリーダーシップをとってもらったり、 『答え』を出してもらったり」することそのものだよね

NESARAに執着するのは、エンパワーメントから程遠いよ

新たな地球を共創するって発想も、エンパワーメント的ではない

エンパワーメントの意味分かってんのか、コイツ?

悪質なチャネリングのツイストの掛け方も些か巧妙になってきている感が有るな