アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、200509、追:カシオペアンフォーラム

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ありがとうございます

 

Q: (L)私たち、以前は。。。おそらく今でもそうだけど。。。プーチンとロシアには敬服してたのよ。でも、彼も一味に加わってるわ。

まあ、ロシアもコロナで騒いでるからなあ

めまぐるしいひと月だったのよ。

A:確かに。でも全てが終わる前、さらに面白くなるだろう。

A:次は天候がより重要な役割を果たすだろう。

 

Q: (L) 秋に来るコロナウイルスの第2波はどうなの?
問題になるの?

A:そんなことはないが、次が来れば、その名前で呼ばれるかも知れない!

 

Q:(アルテミス)純然たるペストか何か?

A: まだだ!

Q: (L) まだなのね!w

そのうち来るわけ?

 

Q: (Joe) ビル・ゲイツはこうした構図にどう関わってるんだろう?
一介のコンピューターおたくがどうして、熱狂的なワクチンは世界を救う派になったんだろう?
A: グリーンバウムされた犠牲者だ。

グリーンバウムってのはそう呼ばれる洗脳プログラムのこと

(L)それじゃあ、彼はあの役割を果たすよう仕立てられたの?でも本当はただの使い捨ての歩なの?
A: Yes.彼は自分がた易く使い捨てとなることに気づいていない。

おお、ビル・ゲイツ

 

(L)指導者たちは板挟みになってるのよ。
彼らがどんな風に事態を収拾して行くのか見当がつかないわ。
彼らはゲームのモノポリーを生産するかのようにお金を印刷してるの。
この調子ではまず間違いなく、ワイマール共和国の二の舞でしょうね。
いずれ、トラックの荷台一杯のお金でも1斤のパンが買えなくなるわ。
価値が無くなるのよ。
政府の刷るお金に価値が無くなるわ!
A: Yes

ハイパーインフレ起こるの?

 

Q:(ジョー)シーズは、次は天候がより重要な役割を果たすだろうと言ったんだ。。。
これは食糧不足のことかな?
A: Yes

寒冷化で夏がない、という見方がフォーラムにあった

 

(アーク)でも、理解できないな。連中はあらゆるシミュレーションを実行できるスーパーコンピューターを持っているんだからね。
だからおそらく、連中はシミュレーションを実行済みなんだ。
おそらくシミュレーションの結果、この政策は失敗しないと出たんだろう。
でも、我々が思うにこれは失敗するだろう。。。
(アーク)私が言ってるのは、お金の刷り増しだよ。
A:ウィッシュフル・シンキング。STSのアキレス腱だ。

貴金属でも買っておけば良いのか?

 

(ギャビー)連中は1回目、意図的にコロナウイルスを使おうとしたの?それとも二次汚染事故だったの?
A:1問目と2問目、いずれもイエスだ!

(ギャビー)そもそも連中はどうしてこれで遊んでたのかしら?
A:彼らは人間の遺伝メカニズムの改変を試みていた。

Q: (Joe) 前回もシーズは、連中はコロナウイルスを取り上げ、人々をよりコントロールしやすくするためにそれを改変したと言ってたね。

(アルテミス)人々の知的レベルを下げるの?
A: Yes

 

(ジョー)シーズが言うには、フォートデトリックか、武漢か、どこかから漏れ出たこのウイルスは、いくつかのポジティブな変異を遂げたということだった。
罹る人次第で、ウイルスの突然変異は有害でなく、実はポジティブともなるというのは正しいだろうか?
A: Yes
Q:(ジョー)しかし、殆どの人々にとって、こうした突然変異は有害だろうか?
A: Yes
Q:(L)でも、人によって有害さは様々だわ...
(ジョー)それじゃあ、突然変異はランダムな訳じゃないんだ。
それらは基本的にインテリジェントなんだよ。

 

(L)私、唖然としてるんだけど、政府が様々に講じている対策は、明らかにどれも感染防止に役立たないわ。
フェイスマスクを1日中着用する結果、他でもない、ウイルスの量は増え、酸素の量は減るのよ。だって二酸化炭素を再呼吸するんだものね。。。
みんな、自分自身の細菌の量を増幅させ、身体の免疫システムを低下させることになるわ。
そして、ウイルスから既に酸素運搬能力に攻撃を受けている人は、重症化するだけよ。
あと、こうやって人々を今みたいに家に閉じ込めることで、
目一杯ストレスを与える結果、
自殺や、配偶者ないし子供への虐待が増加し、うつ病になったり、食べ物が買えず飢えたり。
仕事にも行けず、工場は空っぽで、
あらゆる種類の商品やサービスのサプライチェーンが完全に崩壊するでしょうね。。。

 

(ピエール)それに加えて、クロロキンの使用を拒絶し、大々的な試験も行わなかったせいで、死亡率が上がったという幻想を人々に抱かせる結果となった...
当初から、各国政府の目的は、死亡率を最小にすることじゃなかった;
既往症による死亡率を最大化できる、程よいレベルまでウイルスの拡散を最小化することだったんだ。

そんな感じか

カシオペアン説では、コロナは人をポジティブに改変する能力が有るので、ディープステートは拡散させたくない

 

(ピエール)主な動機が潜在的に有益な変異ウイルスの拡散を最小限に抑えることだとしたら、ワクチンには何が含まれるだろう?
おそらく、有益な変異をキャンセルするか、人々をコントロールし易くするためのものだろうね。
正しいだろうか?
A: Yes

予想通り、碌なもんじゃないね

 

Q:(アーク)私から1つ質問だ。
あるビジョンを見たんだが、これは私のウィッシュフル・シンキングだろうか?それとも私が思い描いた良いものなんだろうか?
ビジョンとはこういうものだ:
汚染や工業化等への反応として、各国の「緑の党」の登場がある。
さて、私のビジョンは、間もなくグリーンピースのような社会運動が始まるんだけど、これは散々つかれた嘘に反対するものなんだ。
これは爆発的に台頭するだろう。
人々は、こうした嘘と戦う政党に入党するんだよ。いいかい?
そしてそれは社会不安にさえつながるだろう。遠い将来ではない。
さて、これは私のウィッシュフル・シンキングだろうか?それともこのようなことが起こるんだろうか?
A:起きると思いなさい。

オー、いいね

早くやれ!

 

(ジョー)これに対する国民の反応は少々分れているようだ。
一方には「マスクを着用すべし」と言う権威追従タイプが大勢居て、日に2回外出している人を見付けては警察を呼ぶんだ。
他方、通常は「権威追従」タイプの人々の多くも、この状況は人権侵害も甚だしいので「ふざけるな」と叫んでいるようなんだ。
大多数の人々が嘘を見通せるようになったんだろうか?
A: 未だだ。
まあ待ちなさい!
まだかよ!

面倒くせー


(L)つまり、目を覚ますにはまだまだ苦しむ必要があるのね?
A: Yes
Q:(L)大衆が目を覚ますまでは、もっと多くの人々が死ななくてはならないの?
A: Yes

好きなだけ苦しんで、好きなだけ死んでくれ

 

(ギャビー)世界の全人口中、この有益なウイルスに感染した人の割合を教えて?
A: 37 percent.
Q:(ジョー)そういう意味では、連中はそれを37%に抑えたんだ。
(L)実際にウイルスに感染した人が37%なの?
A: Yes

 

(L)今年これまでに何人が亡くなったの?
A: 7百万-1000万人。
Q:(ジョー)年間の世界の平均死亡者数2700万人とも合ってるね。

例年通りだから、コロナは怖くないってことだ

 

 

5GとかAIについて聞いてくれればなあ、と思ったけど、まあいいか、とか私は思ったんだが・・・

 

カシオペアンのフォーラムにこんなことを言ってる奴がいる

Q:(L)他に質問はありますか? すべてが死んでいるだけなので、政治的なニュースについて話すことはほとんどありません。 惑星全体が閉鎖されました!

本当に?))
#Obamagateについてはどうですか?(はい、それは過去の数日間で起こりましたが、それでも... Cobraインサイダーはどうですか?
マイケル・フリンは? 反ディープステートオペレーションは? Facebook Youtube Twitterは投稿を削除しています...
ここで見るものはありませんか?

私はがっかりした、長時間のセッションから新しいものは何も生まれません。 (私見です)

こいつはフォーラムでブーイング食らってる

「SOTT(カシオペアンのチームによる代替ニュースサイト)の方で議論されてるからそっちを見ろ」という指摘はその通りだと思うが、こいつの言ってることも分からんではないかな

(本当にカシオペアン一本の人は別として、私のようにカシオペアンの他にもスピ・陰謀論系情報を集めたりしてる人からすれば、「これをカシオペアンが一刀両断してくれればスッキリするのに・・・」みたいなものが結構あると思うんだよね。cobraとか反ディープステートオペレーションとか、そういうことだと思うんだが)

まあなんか、フォーラム全体がイエスマンの集まりというか信者の集まりのような感じが些かするんだよね

カシオペアンのフォーラムなんだから、まあそうなるだろうし、しょうもない荒らしも湧くから、それには断固対処しなければならないんだろうが・・・

この前リアリティトランサーフィンを採り上げてたけど、やっぱ悪い意味でも振り子だな、という感じがしないではない

「タダで情報もらっといて文句言うな」みたいな意見もあって、御尤もなんだけども