アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コブラの記事「水瓶座の時代」の9番目のリンク記事の和訳、マトリックスの多重構造、マシュー君のメッセージ(158)

超重要! コブラの記事「水瓶座の時代」の9番目のリンク記事の和訳 | nennezabutonのブログ

コブラがリンクを貼る時、その記事に何らかの不備がある場合は、“ある程度は正しい”などの批評を加えるのですが、今回はこういう言及なくこの記事を貼って来たということは恐らくはコブラもこの記事の内容を是認しているとみてよいのではないでしょうか?

なるほどねえ

じゃあ、コブラはマイケル・ラブと同レベルということだ

 

マトリックスの多重構造 | 字幕大王

そんなところでしょうねえ・・・

この構造は陰謀論について書かれたものだが、スピリチュアル系情報にも適用できることだと思うんだな

つまり、トランプやQanonを評価しているようなスピリチュアル系情報もダメだということ

これに従えば、デヴィッド・ウィルコックやコーリー・グッドもダメ

逆に、コブラ(私は信用してないが)やカシオペアンはこういう連中と比べりゃマシ

・・・という合理的な判断ができる

それと、もちろん、「誰がどんな陰謀を巡らせようと、俺の現実は俺が作ってるんだから、何も気にしないぜ!」という態度もアリだと思うよ

 

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(158)

彼は一部の彼の側近や味方であるイスラエルのネタヤニフ首相がイルミナティであることは知りません。彼らのアドバイスに従ってイランのソレイマニ将軍を暗殺しました

マシューも、トランプが馬鹿だからソレイマーニー殺したと言ってるね

地球に行き、アメリカ合衆国大統領になることに同意した高く進化した魂のオバマ元大統領が転生した時は光に満ちており、その光は今も少しも衰えていません。この真実を知っている人たちは、彼の人格を汚す目的で闇の人間たちが広めている画像処理された写真や捏造された映像に騙されていません。

本当のところは、協力しなければ家族を殺すというイルミナティの脅迫があったために、交渉の余地はないと言われた要求を彼は飲んだのです。その一つはヒラリー・クリントン国務長官に指名すること、もう一つは彼女を2016年の大統領選に推薦することでした・・彼の家族に対する脅迫は今も続いています。イルミナティが議会の内外でやりたいようにしているという一つの例は医療負担適正化法(Affordable Care Act)です。オバマ大統領は単一保険支払い者条項を含む包括医療保険プランを破棄して保険会社と製薬会社の経営者たちによって作られた医療保険制度を進めなければなりませんでした。白髪の眉間にシワを寄せた顔は、家族を守るためにスピリチュアルと道徳的誠実さの妥協が要求されていることへの彼の感情と精神的苦悩の肉体的な現れです。

マシューは前々から「オバマは光」とか言い続けてきた

うーむ、高く進化した魂の割には何の役にも立ってないじゃんよ

なので、結局マシューチャネリングが当時やったことは、またまたいつもの通りの「(光の救世主が大統領になったから、)これから世の中はすぐにガラリと変わって良くなる」という煽りでしか無かったんだな

ちなみに、カシオペアンはオバマ統合失調症みたいなこと言ってるけどね

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=50199646