アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、十分に速く展開していないように感じるとき

Abraham Hicks Fan: Feeling great but nothing big is happening

 

Q:、どこか小さな部分を逃したと思います。

というのも、物事が私にやってきて、私は幸せだけど、物事が実際に来ているのよりも早く来なければならないと思います。

 

A:そしてそこにはあなたの問題があります。

 

Q:しかし、ほとんどの場合そこにはありませんが、それが何であるかを知る必要があります。
 1、2、5か月経っても物事が来なくても大丈夫だとは思いますが、物事をスピードアップするために何か違うことをしなければならないと思います。

 

A:この中核には2つのことがあります。これを簡単かつ明確に聞くことができます。多くの人があなたと一緒にいるので、あなたが分かると確信できるまで時間をかけます。 
彼らもそれを理解します。
それで、あなたはコントラストがあなたにこの振動預託を構築する原因になったことを理解しています。
言い換えれば、あなたが発射する欲望のロケットはすべて(非物質的)あなたがなったもので、本当のあなたであるものが常に拡大しているこの状態があり、あなたが感じている不満は、あなたが打ち上げ生み出したと知っているものとあなたが物理的に近くに立っている場所との、この間の隙間のようなものです。

ここらへんはエイブラハムの基本的教義を知らないと分からないかも
だから、それが十分に速く展開していないように感じるとき、あなたが次のように自分に言うのは非常に良いことです。

「私がそれに振動的にマッチするまで、宇宙も私にそれを与えることができない、私の探している振動預託において、そのような壮大なテンプレートまたはパターンを私は作成しました
そして、私は自分が欲しいものについてとても具体的になったので、道に沿って私を説得するために宇宙は私に欲しくないもの、私が欲しくないもの、私が欲しくないものを与えません。
私と同じように、宇宙は私が本当に、本当に欲しいものを届けようとしています。
言い換えれば、時間がかかりすぎていることに気付くたびに、ビジョンから離れて自分自身を調整するのを待つ価値があります。
だから、待つ価値はあります、そして、この熱烈な時間を示す必要はありません、そして物事は展開しています、そして私は私が良いことをしていると知っています、とても気分がいいので、順調に進んでいることを知っています。
そして、私は少しのコントラストも気にしません、そしてコントラストは私がそれをさらに構築するのを助けています。
たぶん、今明らかになっていないことでは、振動預託をさらに良くするためにまだデータを収集しています。
そして、おそらく私はそれを私が本当に望んでいるように構築する過程にまだいる。」

『ああ、それは私がこれまでに精神的に想起できた以上のものです!』とあなたが自分に言っているところ、ただ展開し、展開し、与え、与え、与え続けるだけの、顕現の真ん中の場所に立っていると想像してください。
宇宙は、自分が望んでいたと考えていたすべての小さな断片を届けるために、自らを打ち破りました。
ここで展開しているのがわかります。否定することはできません。

あなたは、あなたの人生経験の翼にいて、すぐ将来起こることにいて、本当に欲しいものを広げることなく、あなたが望むように望み、あなたが(波動を)整列させるように整列させることはできません。

しかし、それがまだ起こっていないか、全体的に速度を落として時間がかかりすぎていることに気付くことによって、流れに逆らうことを変えることはできません。
目的地へ行く途中で幸せになる方法を見つける必要があります。
途中で幸せにならないなら、そこに着くことができないからです。途中で幸せ、途中で満足、途中で自分を誇りに思って、途中で来ることを確信し、途中で熱心になり、途中で信頼し、途中で信じ、途中で幸せになって、途中で拡大する。

「こうなったら幸せだ」という目的地があっても、そこに着くには、「そうならなくても幸せだ」という状態を作らなければいけない、というパラドックスがある
ですから、データを収集し続けるので、どんどん良くなっているはずです。これは否定できません。
感じることができます。
軌道に乗っていると感じることができます。その間、私は途中で幸せです、途中で幸せです、途中で幸せです。
そして、私たちが知っているこれらの側面において、あなたが幸せにならないようにするそれらのことを考えず、幸せに感じる理由を与えるものについてもっと考えます。
これらは常に真実です。
あなたが感じるものとあなたが受け取るものは常に振動的にマッチしてるものです。
ですから、あなたができる限り幸せであることを決して認めません。
私たち自身についてもそうは言いません。
あなたがなったものともっと調和する余地が常にあります。

エイブラハムの基本教義についての解説はネットに色々あるけど、一応、私も書いておくか

物質世界で何かあって(コントラスト)、「あーなるといいな、こーなるいいな」って思ったら、それは非物質的世界、波動の世界では瞬時に現れる

そのようにして、非物質的自己は物質的自分の願望を取り込んで拡大している

この非物質的自己に物質的自己が波動をマッチさせれば、非物質的自己が非物質的世界で顕現させた「あーなるといいな、こーなるいいな」ってのを物質界で現実化できる

すでに非物質的世界で顕現させた「あーなるといいな、こーなるいいな」ってのを波動預託、と呼んでる