アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、あなた方の経済は大衆意識の合意です・後

あなた方は栄光の経済的時代を迎えており、あなた個人にそうでない理由はありません。

あなたは輝かしい経済の時代を迎えています。
そして、それが個人として、または集合的にあなた方のためにそうでない理由はありません。
しかし、集合的に、彼らがしていることを、個々にあなたに影響させないでください。
必要ありません。

受信モードを常に維持する声明の作成を開始します。

「私は自分の外で起こっていることに影響されません。私は自分の欲望間のエネルギーの整合によってのみ影響を受けます。
私は実際にここで何が起こっているかという恩恵を受けています。なぜなら、私が本当に望んでいることをもっと考えるからです。
私は自分の欲望をより強力な方法で微調整しています。
私はこれまでにないほど多くのエネルギーを引き寄せています。
そして、私は自分がそうでないときよりも、受信モードにいるときに、より慎重に注意を払っています。」
「私はこれらの経済の時代にさらに繁栄すると予想しています。
これらは私にとってブームの時です。私が知っていることについては明確です。今回は他のどの時よりもずっと良い場所にいます。
ここはすべて順調で、引き寄せの法則がすべてを整理し、私たちは皆非常にうまくやっています。」
他の表現(つまり、経済は順調でないという表現)をしている他の人の話を聞いたとき、一時的に立ち止まって、次のように尋ねることが有利な場合があります:「これ(経済は順調でない、と騒ぐこと)を永続させる理由は何ですか?」
多くの場合、彼らはそれを考え抜いていません。
しかし、時にはその答えは、そうするための彼らの経済的利点になる、ということです。(経済は順調でない、と騒ぐこと自体が売れるコンテンツだから)
そして、あなたがどれだけ多くの人々がこれを彼らの経済的利益のために使用しているのかを認識し始めると、あなたはもう経済について心配することはないでしょう。

なるほど〜
経済学は常に供給と需要に関するものでした。
あなたがダイヤモンドのディーラーであり、人々が彼らの裏庭でダイヤモンドを掘っているなら、あなたは石炭の塊のようなもっと珍しいものを見つけに行きたいかもしれません。

不足はありません。
不足がないことはわかっています。なぜなら、あなたが求めると、宇宙には産出する能力があることを知っているからです。
不足することはありません。存在する可能性があるのは、動揺する何かを見つけることによって、幸福の供給から自分自身を切り離す個人または個人の束です。

3つのポイントがあることを覚えておいてください...あなたが求めると、宇宙は産出し、あなたは単に受信モードにいなければなりません。
他の誰かがプレイしているゲームは関係ありません。
あなたは繁栄の場所に立つ能力を持っています-何があっても。それで、本当に不足はありますか?
決して、これまでに、決して、これまでに、どんな不足もありません!
それはすべて人間が作っているものです。時には意図的、時には意図的ではありません。
しかし、それは現実ではありません。それは現実の認識にすぎません。
人生は良いものです、そうあるように。
私たち全員があなたを通して私たちの相互作用で受ける利益の半分を、あなたが自分自身に受け取るように、というのは私たちの強力な望みです。

あなたがそれを入れ始める時です。
ここには素晴らしい愛があります。

世の中全体の経済状況が悪かろうと、自分個人で繁栄を引き寄せればオールOKってことだ