アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジェームズ・ティベロン、時間・テレポーテーション・アセンションその一

https://lightgrid.ning.com/group/jamestyberonn/forum/topics/time-teleportation-ascension-by-j-tyberonn-archangel-metatron

ジェームズ・ティベロンはいままでもポツポツと記事がリンク先の所に上がってた

が、私的にイマイチぱっといないので取り上げなかった

今回のはそこそこおもしろかったので取り上げてみよう

 

ご挨拶マスターズ!私は、光の天使のメタトロンであり、クリスタルサービスのタイベロンです。無条件の愛のベクトルで皆さんに挨拶します。少し時間を取って、私たちのエネルギーを感じ、目を閉じて、温かく育てる包む感覚を感じてください。
この瞬間を、時間、タイムトラベル、二元性とテレポーテーションの性質に焦点を当てた多くのトピックで話します。私たちはあなた方それぞれの神性を認めます。神の知性、および光の存在の実体として...私たちはあなたが私たちが共有するものを見分けるようにお願いします。
 
現在においても、時間と空間は人間にとって謎のままです。人類は、物理法則の観点から現在の時間旅行と宇宙旅行を問いかけます。燃料の入ったロケットで遠い「宇宙」またはハイパースペースのエリアには決して到達しません。また、組み立てられた機関車で時間の中を移動することもありません。それは周波数的な概念であり、物理的な脳から作られたものではないことを伝えます。
タイムトラベルとテレポーテーションは、実際に物理学と形而上学の両方の非常に現実的な概念です。あなたはプロセスをマスターした上級ヨギ&シャーマニックマスターをよく知っていますが、そのようなマスターは、個人の準備が整う前には発生しません。これは理解することが重要なことです。
地球のより高度な社会、そして実際、慈悲深い地球外生物と呼ばれる社会は、粒子状物質反物質への頻繁な「非物質化」のプロセスを通じてテレポーテーションを操作することができました。

 

そのようなテレポーテーションは、アトランティス人によって、シリウス人-プレアデス人-アークトゥルス人のグループの技術で利用されました。特殊なPhiクリスタル(前の記事で取り上げたマルセル・ヴォーゲルの作った、黄金比でカットされたクリスタル)を使用して、物質のコヒーレント周波数を、見かけの物理的振動速度から反物質振動量子波状態にシフトしました。移送は、宛先ベクトルの正確なエネルギー著名をターゲットとして、レーザービーム導体を介して処理されました。
「Bucky-Balls」と呼ばれるフラーレンまたは同素体のカーボン60球状フラーレンに関する独自の研究により、特定の条件でフラーレン分子の切頂二十面体がナノ物質微粒子から量子波に戻ることが明らかになりました。あなたの科学者は、電子が原子軌道で現れたり消えたりすることに何十年も気づいています。
人類は、間違った理由にもかかわらず、80年以上前にテレポーテーションとタイムトラベルで再実験を開始しました。これは、テスラとエジソンの時代のHGウェルズの作品によって再燃しました。フィラデルフィア実験と呼ばれる悪名高い出来事は、実際には戦争技術の努力の中で起こった。その一連の結果は、ひそかに悲惨な誤用をされている一方で、磁場、重力場、テレポーテーションおよび時空間効果に関する驚くべき啓示を明らかにしました。これらは、あなたがモントークプロジェクトと呼ぶものにひそかに続きました。
「Black-Ops(隠蔽された軍事作戦くらいの意味?)」や陰謀と呼ばれる領域に入ることは私たちの意図ではありませんが、モントークでの「冷戦」のタイミングで求められたものは結実することは許されなかった、と私達は言えます。シリウス人-プレアデス人同盟の慈悲深い派閥は、常に地表下のテレポーテーションステーションを維持しており、それは慈悲深い目的にのみ使用される技術であると付け加えます。
地球は、保護された自由意志の惑星であり、人類の成長ステーションです。宇宙には、二元性の他の惑星や生命体があり、それらはより技術的に進んでいます。慈悲深いアシュタールグループは、地球とそのアセンションに積極的にシールドを提供します。あなたはシリウス人、プレアデス人、及びアークトゥルス人です。
また、あなたの政府と科学者の一部は、ネバダの現在悪名高い地域を含む、地球下のシリウス人-プレアデス人の基地をよく知っていると付け加えます。これは驚くかもしれませんが、シリウス人-プレアデス人同盟&人類を含むインスタレーションは非常に慈悲深く、戦争に使用できる技術は共有されません。

あなたが想像できるよりもはるかに多くの努力が、アセンションにつながる地球の卒業に置かれました。地球の次元上昇は、次元の拡大の観点から行われました。しかし、人類のクリティカルマスの昇天は、さらに3世紀、さらに15世代は発生しません。

思うに、ジェームズ・ティベロン説ではこれがポイント

なんかシリウス人-プレアデス人だの超テクノロジーだの他のスピ系情報にあるようなふわふわした話をしながらも、このチャネリングを読んでいるような世代は良くなった地球を見ること無く死ぬ、と言うのだ

で、何世代か後の地球に転生して、そこでやっと良くなった進化した地球での暮らしができると言う

このメタトロンチャネリングでも、ティベロン自身がそのような進化した地球を見ること無く死ぬよ、って言ってるんだよね

こういうのは中々無いよ