アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Jon C. Foxヒラリオン、不活性ガス・後

アルゴン
ネガティブなソートフォームの破壊におけるその使用についてはすでに説明しましたが、それは非常に強力なようです。どれだけの人がその恩恵を受けているかを見て驚くかもしれません。それはまた、太陽神経叢のエネルギーと自己エンパワーメントの私たち自身の理解に関係するエネルギーを支援するようです。一部の人々は、睡眠の改善も報告しています。これは不眠症にとってはそれほどではありませんが、おそらく体外旅行している可能性があって、睡眠中に栄養を補給している間、幽体を肉体に留める必要がある人にはとてもよい。

 

クリプトン
クリプトンは、私がすでに観察したネガティブなソートフォームを破壊する特性を持っていることに加えて、サイキック能力を向上させるようです。定期的にそれを使用する人々は、一般的に第三の目で起こっていることに気付くでしょう。クリプトンエリクサーは特に興味深いです。チャネリングされたガイダンスは、それがてんかんに役立つかもしれないことを示しました。私はいくつかのケースでそれを試す機会がありました。あるケースでは、女性のてんかんが抗痙攣薬ディランチンのレベルを半分に落としました。別のケースでは、クリプトンエリキシルの1本のボトル全体を使用した後、男性はディランチンを完全にやめることができ、それ以来薬物や発作はありませんでした。もう2年が経ちました!それはクリプトンエリクサー(クリプトンのエネルギーを水に放射してチャージしたもの)を1本だけ飲んだ後です。これは非常に注目に値する異常なものでしたが、不活性ガスで利用できる可能性のいくつかを示しています。クリプトンは脳機能を改善するようです。それは、サイキックなレベルで起こっていることと意識的なレベルのバランスをとります。てんかんは脳の異なる葉の間の位相のずれた状態であるように見えるので、脳機能を強化するクリプトンの能力は確かに役立つようです。


キセノン
キセノンは再生に最も役立ちます。もちろん、これは非常に物議を醸しています。従来の科学では、人間の再生を非常に簡単に作り出す能力はありません。通常、キセノンを他のさまざまなガスと混合して、体の特定の部分に焦点を合わせます。歯を再成長させるためのキセノンベースの組み合わせがあります。私は、失われた歯を再生した数人の人々と仕事をしました。この組み合わせには、キセノンとネオンおよびヘリウムが含まれます。次に、腰を再生し、背中を改善した人のケースがいくつかあります。ここでは、骨と皮膚を助けると思われるので、一般的にキセノンと混合したクリプトンを使用します。しかし、血液が充血した臓器、血液が使用される身体の部分については、通常、アルゴンとキセノンを混合します。再生システムでは、キセノンと混合したネオンを使用します。最後に、私がよく試したのは、キセノンと少量のアルゴンおよびクリプトンの組み合わせです。これは肺にとって非常に役立つようです。それに自分をさらすと、マイナスイオンマシンの周りで感じていることに非常に似たものを経験します。私はより深い呼吸をし、軽さの感覚とエネルギーの増加を感じます。

 

エドガー・ケイシーが言及してたりするバイオレットレイ装置ってのがある

これはアルゴンのプラズマを使ってる

また、ネオンを封入した管も巷で売ってる

これらもヒラリオンの言及したようなエネルギーを出してるんじゃないかな