アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Jon C. Foxヒラリオン、不活性ガス・前

Inert Gases

中々に興味深い

チャネラーJon C. Fox  によるヒラリオンのチャネリング

(本)ジョン・クリモ「チャネリング」で紹介されていたのは、モーリスBクックのヒラリオンだったけどね

多分似たようなもんだろう

リンク先はJon C. Foxのページなんだけど、モーリスBクックにも触れているよ

それで、不活性ガス・第18族元素・希ガス、具体的にはヘリウムHe・ネオンNe・アルゴンAr・クリプトンKr・キセノンXn、はヒーリングに使えるエネルギー性質を持つらしい

不活性ガスを閉じ込めて磁石で刺激すると、磁力線の方向にヒーリングのエネルギーが放射され、それがオーラ、エネルギーボディに影響し、なんかいいらしい

そういう装置が以下の文章の「デバイス」というもの

単方向デバイスは単方向に不活性ガスのエネルギーが放射されるようになってるもの

 

ヘリウム
単方向デバイスの1つを取り出してコップ一杯の水の中に向けると、水を飲んでいる人が非常に興味深い効果を経験することがわかりました。あなたが通常の状態にあるように見えるとき、私は高揚を観察しました-より多くのエネルギーがあるように。片頭痛、または異常な頭痛の症状がある人は、このようにヘリウムによって満たされた水が頭痛を急速に解消します。これの説明は、エネルギーが体の下部に閉じ込められ、頭頂部、クラウンチャクラから放出できないことです。水の中のヘリウムは血中を移動し、そのチャクラを開くことができるようです。これまでに不治の片頭痛の多くのケースで興味深い結果が得られました。ヘリウムエネルギーのもう1つの用途は、デバイス自体の使用です。人に直接指さすと、不眠症の多くの人は、この装置でより深く、さわやかな睡眠が得られることを発見しました。ただし、モデレートする必要もありました。磁場が強すぎる場合、またはデバイスがそれらに近すぎる場合、実際に目を覚ますのが困難になります。アイデアとしては、適切なブレンドを見つけることです。一般的に、それは200または300ガウスのかなり低い磁気刺激で​​、人からの距離を約4から8フィートにするのです。深く、さわやかな睡眠は、多くの状況で非常に役立ちます。睡眠中に身体が修復されると、睡眠状態でのヘリウムは、捻挫、脱臼、打撲などの身体への外傷の修復を促進するようです。


ネオン
これは、ルートチャクラに関係しているエネルギーと消化に、私が働いた多くの人々にとって非常に役立つようです。ネオンが機能していると思われる多くのことは、特に地球またはサトルボディの下部からのエネルギーをベースチャクラに持ち込むことです。これは、消化や体の下部に関係するものに影響を与える可能性があります。実際、自然療法と波動療法を提案する多くの人々がネオンを使用しています。Pegasus Productsが生産する希ガスエッセンスの中で最も人気があります。 また、ネオンは、グラウンディングエネルギーに接続されているため、「ぼーっとした」感覚を逆転させるようです。また、サイトメガロウイルス(CMV)や慢性疲労症候群(CFIDS)など、さまざまなウイルスの苦情に苦しんでいる人々にいくつかの興味深い効果がありました。過去には、これらのいくつかは他の名前(単核球症など)を持っていました。これらはまだ残っています。名前が変更されました。不活性ガスネオンを使用すると、ルートチャクラへのエネルギーが増加するため、有益な効果が得られます。これにより、免疫システムが改善され、これらの侵入生物の一部が破壊されます。また、生殖システムが助けられているようです。体の再生システムのさまざまな部分の機能を改善するために、キセノンとネオンを組み合わせて使用​​している、受胎に困難を持つ個人のいくつかのケースがあります。ここには非常に興味深いケースが数多くあります。これは、男性の能力と女性の妊娠能力の両方に影響します。また、これらのデバイスを癌に使用した人々の事例もいくつかあります。私が初めて働いたのは、子宮頸がんの女性でした。彼女はネオンを含むデバイスにヘリウムを少し使用し、睡眠が非常にうまくいくようにしました。 4ヶ月後、彼女は生検を受け、彼らはもはや癌ではないと言った。彼女にとってはとても良かったし、私の仕事のそのような物理的な検証を得ることができたのは素晴らしいことでした。