アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、チベット

Abraham Hicks Fan: Tibet

 

客:
私は、チベットの人々と彼らの目的を支持せざるを得ないと感じます。

チベットの政情が不安定な時期の質問なのだろう

 

エイブラハム:
我々はそれを理解します、しかし、我々は1つの質問をします。
あなたの支持において、あなたは喜びにいますか、もしくは、あなたは彼らの窮境を応援していますか?
あなたは不安な認識から、彼らを観察し、彼らが人生を送る上でのいやがらせを見ることができます。

そして、あなたは、あなたの振動の現実に、彼らの人生の非常により良いバージョンを打ち上げることができます。

しかし、我々のあなたへの問題は、彼らのどっちのバージョンに、あなたは注意を与えますか、ということです。
あなたが注意を向けているのは、彼らが行こうとするところですか、または、彼らがいるところですか?
言い換えると、あなたは、彼らが奮闘して生きている時、彼らがより良い現実をつくっていると理解しなければなりません。
しかし、生きている誰かが奮闘するのを見るとき、あなたは彼らのバージョンを振動の現実に入れました、しかし、あなたは助けません。

そして、あなたが彼らが暮らす何かに集中して、悪いと感じるとき、それは役に立ちません。
あなたは、少しの光も照射しません。
それは、あなたがこれらの考えを考えるのはOKである、ということをあなたに知らせている、あなたのソースの案内であると、あなたは言うことができます。

そして、確かに彼らはそれ(彼らの人生の非常により良いバージョンの思考)を利用できます、しかし、他の誰かの窮境に関する考えは彼らを助けません。
エスは知っていました。

あなたが病気いっぱいで彼の前に座ったとき、彼はあなたの窮境がわかりませんでした。

彼はあなたの病気を見ませんでした。

彼が彼の完全性においてあなたを見たように、彼はあなたの健康を知っていた、それで病気は彼の振動にとどまることができなかったのです。
シドニー・オーストラリア14/12/08

いつもの、同情は役に立たないというお話