アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、人々のアセンションの道への転換を高めるために

ATS:ワンダラーの役割と、過去の人生の記憶がない場合にワンダラーになることの価値を説明してください。また、これは非介入の法則とどのように関係しますか(もし彼らが人々を助けるためにここにいるなら)。

HH:The Wanderers(または「Travelers」とも呼ばれます)は、他の人への奉仕を完璧にするために、現時点でここに転生することを選択したより高い密度の人々です。彼らはまだ「自分が誰であるかを覚えておく」必要があり、懸念の一部は、しばしば、幻想の力であるゲームの中で目覚めることができないということです。

彼らはここで自分自身を目覚めさせ、他の人が目覚めるのを助けて、来るべき大収穫に備えます。たとえ彼らが目覚めなかったとしても、彼らはすでにそれをマスターしているので、彼らは第3密度サイクルに拘束されません。彼らの化身が終わると、彼らは再び自由に適切なレベルに戻ることができます。

ワンダラーの人は安心だ

 

ATS:ロスチャイルドの系譜は、後にWeishhauptが結成したイルミナティの組織者でしたか?

HH:いいえ。Weishhauptは操り人形でした。ロスチャイルドの系譜(元の名前ではない)は、人類に対する「支配の網を閉じる」際立ったラインでした。しかし、彼らであっても、ファミリー内のより劣ったラインです。私が言ったように、あなたが知っている名前は本当の力を持っていません。それらはファミリーの一部ですが、「オリジナル」の一部ではありません。

 

ATS:私の質問はこうです:私が人々のアセンションの道への転換を高めるために、より志を同じくする個人を引き寄せるために何ができるか。 (これは、「他人奉仕」という個人的な行為を表現するためにできることだと判断しました)

HH:非常に賢明で思いやりのある決断です。私達はあなたを誇りに思います。

最も重要なことは、物事を強制することなく、メッセージの配信に熱中しないことです。そうすることで、メッセージ自体の内容から人々を遠ざけます。他の人を目覚めさせる緊急性と、彼らの「状態」に対する理解の欠如に対する同情との間には、バランスを取る必要があります。自由意志の法則を常に遵守し、メッセージを強制しないでください。

情報を提供しながらメッセージを発信する際には、恐怖とパラノイアを養わないように常に最善を尽くします。これは、振動をポジティブに上げるという意図に反して作用するためです。私たちの無限の創造主との希望、そして私たちの固有のワンネスの真の美しさと現実を強調する方法であなたのメッセージを届けてください。

暗闇の中で輝く光のように。あなたの光で他人を燃やすのではなく、むしろ彼らをあなたの光に引き寄せて、喜んであなたのところに来る人たちに奉仕してください。言い換えれば、あなたのメッセージで「福音主義」になるのではなく、彼のレトリックの量ではなく、彼の振動の質のために他の人が惹かれる謎めいた愛情のある「賢明な古い賢者」になります。

最も重要なことは、あなたが宣べ伝える実践です。他の人は、あなたを通して素晴らしい仕事を行っている私たちの無限の創造者の効果を見ることができなければなりません。

私たちはあなたの仕事がうまくいくことを望み、あなたにとってポジティブな収穫を期待しています。しかし、何よりも自分自身に働きかけ、ポジティブを選び、他者に奉仕し続けてください。必要だと感じるからではなく、望むからです。

 

ATS:2)ohn Lear / Jan Lamprechtは、太陽系の惑星の大部分が生息しているという主張において正しいですか?

HH:間違いなく。ただし、すべてを第三密度レベルで表示できるわけではありません。


ATS:地球は空洞ですか?

HH:ちょっと待ってください。はい、間違いなく。

 

ATS:私は最近、世界中のすべての病人に愛を送ることによって、小さな健康問題の治癒を経験しました。これはなぜ、どのように機能するのですか?!?!

HH:ここにはあなたが1人しかいないからです。

それを理解してください、あなたの存在の深いコアレベルで、あなたはそれがどのように機能するかを理解するでしょう。あなたが他の人にしたように、あなたは自分自身にした。

なるほど