アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、あなた方(惑星の集合意識として)はデフォルトでネガティブの分極を選択しています

https://www.bibliotecapleyades.net/Sociopolitica/esp_sociopol_illuminati_55.htm

なかなか非凡な内容だ

自称hidden handが本当に自称する通りの人で、本当のことを言ってるのかは分からんが・・・

この情報が本物かはともかく、私は面白いと思ったので、全部ではないが、取り上げてみよう

ちなみに、将来株や金融機関がこーなるとか、2008〜9年に新通貨と新国家連合ができるとか、海面上昇するとかも言ってるんだけど、当たってないね

 

注意:

カシオペアンのチャネラーのローラによれば、Hidden Handはラー資料やカシオペアン資料をスキゾイドサイコパスが歪め改変した偽情報に過ぎない、とのこと

カシオペアンにフォーカスしてる人は読まないほうが良いかもしれん

 

ATS:メシアは今日生きていますか?

HH:「メシア」はありません。 「救い」のために自分の外を見るのをやめてください。

あなたが、生きている「キリスト意識」と呼ぶものがあるだろうか? それなら、イエス。第三密度(次元)の認識ではありませんが。

 

ATS:OP、「支配エリート家族」が存在し、あなたがその一員であるという証拠はありますか?

HH:自由意志の法のために、私はあなたに情報を提供することはできません。少なくとも私が避けたいと思う自分自身への影響なしではありません。それはあなたの自由意志、知らないでいるためのあなたの権利の侵害です。あなたは私にあなたが望む情報を尋ねなければなりません、そしてそれから私はそれを提供することができます。そのため、私が共有しなければならない重要なことはありますが、質問をしない限り、その情報をあなたに伝えることはできません。共時性があなたから真の「深さ」の最も重要な質問を引き出すことを期待しています。

 

HH:繰り返しますが、どのタイムラインがアクティブ化されるかは、プレイ中の特定の「フォース」に依存します。人類は、事実を全く意識していませんが、これで果たすべき重要な部分を持っています。あなた方(惑星の集合意識として)は、あなた方の思考と行動の質によって、デフォルトでネガティブの分極を選択しています。思考は集中された創造的なエネルギーであります。まさにあなたが出したものを手に入れます。

カシオペアンのチャネラーに全否定されてる資料に置いて、こういうのもなんだが・・・

カシオペアンによれば、地球とは第三密度自己奉仕惑星である

だから、そもそも初めから地球はネガティブでありネガティブな奴が生まれてくるのだ

こういうことを言ってるチャネリングカシオペアンくらいしか私は見たこと無い

巷の圧倒的多数は、カバールは糞であり、庶民はマトモということになっている

 

メディアが私たちにとってとても重要だ、とあなたが思うのはなぜですか?あなた方(社会として)は、催眠状態・昏睡状態で、あなたの自由意志の同意を、あなたの惑星が今日の状態にあることに与えます。あなたが中毒になっているテレビで提供される不健康な料理、暴力、ポルノ、貪欲、憎しみ、わがまま、絶え間ない「悪い知らせ」、恐れと「恐怖」で心を飽和させます。美しくて純粋な何かを考えるために最後に立ち寄ったのはいつですか?惑星は、それについてのあなたの集団的な考えのために、ありのままです。

不正を見る時にあなたが「他の方向を見る」たびに、あなたはあなたの怠慢に加担しています。創造主に対する創造の潜在意識レベルでのあなたの「思考」は、これらの事柄の発生を許容するのです。そうすることで、あなたは私たちの目的に奉仕しています。大収穫の時点で、この惑星の分極がネガティブであることは、私たちにとって非常に重要です。それは、ポジティブな他者奉仕ではなく、自己志向の奉仕を意味します。ネガティブ収穫が必要です。あなたは私たちの目標を達成するために素晴らしい仕事をしています。とても感謝しています。

 

ATS:あなたは13の元の血統から来たと言います。しかし、DNAマッピングプロジェクトは、すべての人類が3のみから派生していることを明確に証明しました。これは、あなたが人間ではないことを意味しますか?

HH:すばらしい質問です、ありがとう。はい、それは正しいです。あなたが通りを歩いて私に会うなら、私はあなたと同じような人間のように見えます。私たちは何世代にもわたってここであなた方と転生してきましたが、私たちの血統はこの惑星に由来するものではありません。