アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

HiddenHand(隠れた手)という名で知られる自称イルミナティ・インサイダー

見るべく与えられた悪の顔をまともに見よ | 真実を知りたくないですか?

の中にあるリンク「イルミナティ・インサイダーたちの明かす、エリート集団 の秘密のからくり(2の2)」 

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/160107.pdf

 

HiddenHand(隠れた手)という名で知られる、自称イルミナティ・インサ イダーは、2008 年の Above Top Secret (ATS) のインタビューにこう答えている――

 

HH: 政府によっては、一般的に言って、その通りです。人々は“抵当物件”と考えられ ています。ゲームのプランに応じて、チェス盤の上をあちこち動かされるポーンです。 「家族」はどうかというと、一般の信念とは逆に、我々の多くはあなた方に、直接、ど んな害をも与えるつもりはないのです。神による運命を、実行し展開するという問題が あるだけです。そして我々はこのゲームで、我々の役を演じなければならないのです― ―創造者によって決められた通りに。多くの点において、実は、あなた方が、やがて来 る「ハーベスト」(穫り入れ)に用意されているということは、我々自身のためなので す。あなた方が望むようなやり方で、用意されてはいないかもしれませんが。しかし、 それでも、あなた方は、自分自身の「自由意志」の決断によって、我々からわずかの“助 け”と方向を与えられて、“ネガティブな極性”を選択しようとしています。魂は、両 極性のどちらの方向へ向かっても、「穫り入れ」が可能だと言えます。

ATS: もしそうなら、どうすれば我々は自由の身になれるのですか?

HH: あなたは、この惑星上で受肉しているかぎり、決して「自由」にはなれません。あ なたがここにいるという事実性そのものが、それを示しています。あなたがここにいる のには理由があり、「ここ」は、実は、あなたが考える「ここ」ではおそらくないでし ょう。どうすれば自由になれるかと言うのですか? 自分がどこにいるかを突き止め ることによって、そして、なぜここにいるかの理解に達することによってです。あなた は、「穫り入れ」がやってくる前に、そうする時間が、急速になくなりつつあります。 それをうまくやれない人たちは、サイクルを繰り返さなければならない

なんでコイツこんな事知ってるのお?

ラーやカシオペアンでも読んでるのお?

 

ATS: なるほど、では、あなたの家族と仲間のエリートたちは、我々と同じように、 この地上の領域に閉じ込められているということですか? しかし、ではなぜ、この奴 隷化する勢力を積極的に増強し援助するのですか?

HH: 理由は、それが、我々がこのゲームにおいて、演ずることを契約した役割だから です。このゲームに“勝つ”ためには(あるいはもっと正確に言えば、成功するために は)、我々は可能な限り「ネガティブな極性」を持たなければなりません。極端な形の 「自己への奉仕」です。暴力、戦争、憎しみ、貪欲、支配、奴隷化、民族抹殺、拷問、 道徳的堕落、売春、麻薬、これらすべてと、もっと多くのことが、我々の目的に奉仕し ているのです――この“ゲーム”では。我々とあなた方の、このゲームでの違いは、我々 は自分が“演じている”ことを知っていることです。“ゲーム”について知らず、自分 が役者であることを思い出せない人ほど、生きていることが「無意味」になります。こ のような、あらゆる「ネガティブな」事物の中で、我々はあなた方に、道具(手段)を 提供しているのです。しかし、あなた方にはそれが見えない。我々がやっていることで なく、あなた方がどうそれに反応するか、これが重要なのです。我々はあなた方にその 道具を与えている。あなた方は、それをどう使うかの「自由意志」をもっています。あ なた方は責任を取らねばならない。ここには、一つの我々(One of Us)しか存在しま せん。それを理解すれば、この“ゲーム”が理解できるでしょう。

連中を、単純に好き勝手やってるだけのサイコパスだと思っていたが、もしかして大分見くびっていたのかな

連中は色んなことを全体的にきちんと理解した上で、意識的に自己奉仕の極性を選んでいるようだねえ、このインタビュー見ると

 

ラーによれば、自己奉仕95%を達成すれば来世第四密度自己奉仕惑星に転生できる、また他者奉仕51%を達成すれば来世第四密度他者奉仕惑星に転生できる

また、そろそろ収穫ハーヴェストという特殊な時期で、なんか知らんが「第三密度で死んで第四密度に転生」というやり方をしないで第四密度に行けるらしい

サイクルとは、カシオペアンや「プレアデスかく語りき」によれば、30万年

地球は30万年サイクルで収穫がやって来るんだと

 

HiddenHandの言葉は)権力エリートについての私の見方に、永久的な影響を与え、私は、彼らのものの見方をより多く学ぶことによって、現実のより高い理解が得られたように感じている。私はこれによって、実はエリートたちを許すことができた。なぜなら、より深いレベルでは、われわれ全部がつながっていて、「一者」の一部であり、実はすべてが、同じチームのためにプレーしているからである。長年私が、心の中に憎しみと恨みを抱き続けていたことは、甚だしい重荷であったが、今それを解放する選択をして、私は喜びを感じている。これは地上的観点からは理解しがたいことだが、われわれが自分の内なる自己を開発すればするほど、われわれがどこから来て、どのようにわれわれすべてが繋がっているかが、思い出せるようになる。

HiddenHandの言ってることが正しければ、権力エリート達を許すことはできるかもね

 

元ネタ

Dialogue With "Hidden Hand" - Self-Proclaimed Illuminati Insider

 

カシオペアンのフォーラムで調べた所、スレッドがあった

https://cassiopaea.org/forum/threads/merged-threads-on-illuminati-hidden-hand.14369/

そこでは、ラー資料やカシオペアン資料をスキゾイドサイコパスが歪め改変した偽情報に過ぎない、という結論

また、このテーマを持ちだした人に対しては「スキゾイドサイコパスの改変したものに魅了されるなんてまずい精神状態だから、呼吸と瞑想プログラムやってね」って扱い

で、その人もカシオペアン資料を読んだ後、自分が間違っていたと認めたようだ

 

私も割と魅了されて、多少翻訳もしたんだけど、その後にカシオペアンのフォーラム見つけちゃって、・・・さてどうしたもんかな