アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

GCRデジタルゴールドスタンダード宣言、気候デマ、カルト詐欺集団QArmyJapanをどうするか?

GCRデジタルゴールドスタンダード宣言 - 新COSMICレムリアースDIMENSION

Today the USA and Japan signed 2 new trade agreements 

今日、米国と日本は2つの新しい貿易協定に署名しました

1) Agricultural Agt: +90% of US ag imports into Japan will be duty free or have pref tariff access (American beef, pork, wheat, ethanol etc)

1)農産品:日本への米国の輸入品の90%以上は免税または関税が適用されます(アメリカ産牛肉、豚肉、小麦、エタノールなど)

2) Digital Trade Agt follows USMCA with gold standard rules for digital trade

2)デジタル取引の代理人は、USMCA米国・メキシコ・カナダ協定に準拠し、デジタル取引のゴールドスタンダードルールを採用します。

デジタル量子システム

デジタル取引とはあるけど、量子なんて書いてないし

ゴールドスタンダード金本位制

ゴールドスタンダード(標準基準)とは書いてあるけど、金本位制なんて書いてないし
世界共通NEWマネーに切り替わる
そんなこと全く書いてないし
これにより世界の以前のマネーシステム終了
マネーがただの紙切れになりました
価値がなくなりました
現状はこのまま古いマネーでお買い物など出来ると思いますが
徐々にすべて切り替える為に新しい通過に変更される
指示が出るまでお待ちください

こういうことネットに撒くのは悪意なのか馬鹿なのか

 

https://www.youtube.com/watch?v=n_yDyk_xCz8

きちんと謝るというのは素晴らしいことだ

えっ、そんなの当たり前だって?

その当たり前がスピ界では通用しないんだってーの!

ちなみに、私が間違えたりデマ飛ばしたりしたとしても、通例に漏れず、しれっと無かった風を装う予定

 

気候デマ 恐れてはいけません! | bokeneko22のブログ

2002年に、Al Goreは彼の地球温暖化プロモーションで言ったことを 思い出してください。

2012年までに降雪はなくなり、海面は最大3メートル上昇します。

8年後の今日に至るまで、彼の破滅的なことは何一つ実現していません。

こういうのを忘れないようにしておくのは重要だと思うの

 

カルト詐欺集団QArmyJapanをどうするか? | 字幕大王

こういう騙しのパターンがあるってのは知っとくと良いのではなかろうか