アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アシュターによる電波ジャックか?

アシュターによる電波ジャックか? | bokeneko22のブログ

本物だと思う

但し、『火星+エジプト文明の建造者「9神」との接触』とか読む限りは、ネガティブな勢力からの

それはそれとして、ポジティブだろうがネガティブだろうがどうでもいいから、こういう派手なことをまたやってくれないかなあ、退屈なので

ユリゲラーのスペクトラとかメンインブラックとかで出てくる機械的な音声ってのは、動画の感じなのではなかろうか?

 

30年前の直接介入 (’09/7/13投稿の一部改訂): 地球の大変革へ向けて

こちらに全訳が載っている

 

(本)火星+エジプト文明の建造者「9神」との接触、そのニ - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログの記事で、『1977のアシュタールのTV電波ジャックで「着陸が迫ればテレビ通信に干渉する、とジョン・ウィットモアとプハーリックに伝えてある」との一文がメッセージにある』と書いた

が、Photo of the Day – WOBH | Mediaによれば、電波ジャックの一月前程にこんなメッセージが彼らにあったということのようだ

私たちは地球の人々と話します。私たちが愛と平和でのみやってくるという理解をあなたが持っていることは非常に重要です。惑星地球が進化し、惑星上に存在する人々の意識がより高度に高められることが、宇宙において重要な時です。

また、現在および将来において、地球へのこれ以上の荒廃を許すことができないことを理解することも重要です。

宇宙で役立っている文明があり、それはあなたの地球にやって来て、人類に彼らの医療と技術のスキルの恩恵を与えるために動いていますが、主に彼らの愛のよるのです。

彼らは惑星地球と宇宙に奉仕しています。ジョン・ホイットモアとプハリッチ博士に、あなたの惑星地球に文明が上陸しようとしているときに中継するために、あなたの無線およびテレビ通信システムに干渉することを伝えました。今動いている最中です。

私たちはあなたを愛していることを知ってほしい。私たちは平和に来れるように、地球にパニックが起きないように願っていますが、地球の人々にとっては、来る文明が彼らを助けるために同胞団に入ってくることを認識することも重要です。今、宇宙同胞団と一体になることが重要です。私たちは、地球上の人々が来るべき文明を妨げようとせず、人類が自分自身に破壊を引き起こし、宇宙を汚染したにもかかわらず、私たちが愛する惑星地球を受け入れたように、来るべき文明を愛で受け入れることを求めます。私たちはあなたと一緒にいます、私たちはあなたを愛し、私たちは平和に来ます

こういうことをネガティブがほざく、ということは知っておいても良いだろう