アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、他のチャネリング実体との関係

Abraham Hicks Fan: Abraham adout Ramtha

 

Q:
エイブラハムと、ラムサのような他のチャネリング実体の間における、意識での関係をとても知りたいです。


A:
非物質的エネルギー、非物質的意識は、色々な組み合わせで利用できる、考えられる全てを持った、非常に大きい図書館のようです。
そして、あなたがエイブラハムまたはラムサまたは他として述べるものは、物質的振動によって起こされた引き寄せられたものです。
言い換えると、非物質的存在が物質的な経験に情報を主張したがっている、という誤解があります。
それチャネリングの現実、それチャネリングの合意はすべて引き寄せの法則です、そして、それは引き寄せのプロセスが起こる所の、物質的な人々の願望と信念の振動によります。
あなたに少しの例を与えましょう。
ジェリーとエステルがこのようにエイブラハムと交流し始める数年前に、ジェリーはセスを読んでいました。
セスは非物質的なごろつきでした、いまだ事実です(グループ笑)。

セスは女性ジェーン・ロバーツの口を通して話されました。
ジェリーが本を読むと、彼はまだ多くの質問を説明していました。
書かれたことのいくらかは彼に興味を起こさせませんでしたが、書かれたことの多くはしました。
しかし、この対話で最も重要だったことは、ジェリーとエステルは、本が答えなかった疑問に刺激されたということでした。
そして、彼らの振動質問で、彼らは、我々が現在エイブラハムと言うエネルギーを引きつけました。
それの現実は、セスのエネルギーとエイブラハムのエネルギーは同じエネルギーであるということです、しかし、それは別の振動的願望を持つ異なる存在によって受け取られます。
あなたは、我々が言っているものの意味が分かりますか?

 

どんなチャネリング存在も非物質的エネルギーとしては同じだが、それがチャネラーを通ると個性が出てくる、と