アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)フィールド-響き合う生命・意識・宇宙 リン・マクタガート、その三

・意識の外界への影響

放射性原子の崩壊プロセスを利用した機械で、超能力実験(コイン投げで表がたくさん出るように念じる、みたいな)

結果、有意

鶏の雛やうさぎもこの装置に影響を与える、という実験結果

関係のあるカップルでは3.5倍装置への影響が強い

人間の意識で、魚の向きを変える、ネズミの走る速度を高める、赤血球の破裂を防止する

カメラをつけた部屋で、うそ発見器(本人の意識が気づいてなくても、無意識は気づいてることを拾う)を付けて、全く感覚的手掛かりなく、別の部屋からカメラ映像を通して見つめられるのに反応するか、という実験では、見つめられた時にうそ発見器が反応した

瞑想や感覚入力遮断方法では、他者との交信が成功しやすい

シールド、防御癖、スクリーンを視覚化すれば、他者からの望まない影響を減らせる

他者の脳とコヒーレントな状態となり、他人情報を自分のものであるかのようにゼロ・ポイント・フィールドから受信する

子供はα波で生きてる、前世記憶は他人のラジオに偶々同調してしまっただけ

強烈に願ったり、懸命に努力するよりも、もの静かに願う方が上手く行く

ある高い共同体意識を持つ村では心疾患発生率は隣村の半分以下、後に村の結束が崩壊すると心疾患発生率は隣村と同じになった

 

・遠隔透視

超電導量子干渉計、銅やアルミやニオブやニュー合金の遮蔽材で取り巻かれたもの、にサイキックで変化を起こすという実験で、インゴ・スワンが成功した

ターグというCIAの遠隔透視実験に参加していた人は、アマチュア・マジシャンで、手品をやってる内に、その最中に探し物が何処にあるかという明瞭なイメージが浮かんでくるようになり、それが例外なく正解だった、という経歴(「TVとかで手品師として出てるんだけど、実は超能力者なんだ」って言うスピ系の人がいるけど、こういうケースも無いではないようだ)

座標を指定して遠隔透視するという実験中に、思いがけず付近のペンタゴンの秘密地下施設を透視する

ソ連の秘密施設と疑われる場所を透視、そこの様子は透視できたが、何をしているかの正しい解釈はできなかった

木星の透視、木星に輪があることを指摘、後にNASAが確認

普通の人でも遠隔透視の能力がある

ゼロ・ポイント・フィールドの情報を取り出している

ある透視で、一点そこに存在しないものを含むことを除けば、全て正しいということがあった、しかし、調べた所それは50年前そこにあるものだった

現地にパートナーを行かせて、そこがどこかを遠隔透視させる実験で、パートナーが現地に着く一時間〜5日前に透視させて、リアルタイム実験と同等の成績

翌日に自分に何が起こるかを夢見る実験

生理的変化を監視する装置を着けて、ランダムに穏やかな風景やエロティックな写真、苛立たしい写真を見せるという実験、当然落ち着きや興奮の反応が出るのだが、写真を見る数秒に生理的反応を記録する

暴力よりもセックスに関する写真で予測の精度が高かった

乱数発生装置の過去の出力に影響を及ぼせるかという実験、影響を与える人が最初に観測する人である重要性、リアルタイム実験と同じ成績

過去に遡って、ネズミ、人、運転されてる自動車に影響を及ぼす、という実験

未来の出来事の全てが純粋な確率世界の奥底に既に存在している

原子内の波動を介した情報伝達は、「永遠の現在」に広がって存在している

 

強烈に願ったり、懸命に努力するよりも、もの静かに願う方が上手く行く

願望達成の基本

 

木星の透視、木星に輪があることを指摘、後にNASAが確認

だから、◯◯星に生命がいるかも知れない、みたいニュースあるけど、遠隔透視でできちゃうんだよね

ってか、やってるだろ

過去に遡って、ネズミ、人、運転されてる自動車に影響を及ぼす、という実験

スピでは未来だけでなく、過去も変えられる、とかよく言う