アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

シフト/イベントの準備、受け取る振動を上げる、ミラーユニバース

シフト/イベントの準備∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

これはあると思う

水をたくさん飲むこと、ってのは色々なチャネリングで言われてるね

毒素を排出するためらしい

準備ができてる人が楽ってのは、しんどい浄化期間をすでに終えた人だからってのもあると思うな

今のエネルギーが強いってのはわかるけど、何年も前からそれなりに来てると思われるので

それで、やっぱり今しんどい人は体やオーラのケアに気をつけた方が楽だ、と思うよ

私の経験で言えば、上記事の対処ではおそらく貧弱、もっと色々積極的にやらないと回復しない

前から言ってるが、この記事が優秀

メタトロン:不可欠なオーラの維持管理の方法:きらきら星へようこそ...☆:So-netブログ

 

受け取る振動を上げる∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

The prayers that you have sent up into the heavens have been asked and answered, and all that we ask from you is that you let go of your problems, and your fears and worries long enough, to be in the high vibration you need to be in to receive what is coming, what has already been sent.
あなたが天に送った祈りは求められ、答えられました。
そして、私達があなたに代わって頼みたい全ては、あなたがあなたの問題や恐れや心配を十分長く手放すことです。
それにより、来ているもの、すでに送られているものを受け取るのに必要な、高い周波数でいることができます。
 
まさにエイブラハムの説明してる引き寄せだね
恐れや心配の感情状態でいると、より多くの恐れや心配をもたらす外的状況を引き寄せる
だから、そういうものから気をそらすようにしないと、欲しいものが来ない
「受け取る振動数を上げる」というか、「振動数(感情状態)を上げないと受け取れない」ということ
 

【やばい】全てが逆に進む「ミラーユニバース」の存在ガチ証明へ! 実験で異宇宙ポータルが出現、中性子消失!

もしそうだとすれば、我々の宇宙とミラーユニバースは相補的な関係にあるということだ。そこにはミラープラネットやミラーヒューマンもいるのだろうか……興味は尽きない。とにかく今は、実験の結果を首を長くして待ちたい。

オコツトによれば、反対の太陽系があって、そこの惑星には人間の反対が住んでるんだと

一昔前の金星人というのは、反対の太陽系の金星から来たというわけ