アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マシュー君のメッセージ August 18, 2018

 マシュー君のメッセージ August 18, 2018 | ライトワーカーのブログ

ありがとうございます

 

今回はいいこと言ってる所もあるけど、やっぱりマシューだからズレたことも言ってる

チャネリング・メッセージにはこういうの多いね

総じて、「世の中に正・不正があり、不正は正す必要がある」という説と「引き寄せ」というのは水と油で、混ぜることはできない

ゆえに、これらを混ぜようとしたものは、何か言ってることが中途半端で歯切れが悪い

「引き寄せ」で一本筋の通った話を聞きたいという人はエイブラハムがいいだろう

 

この様な時に、他人の窮状に同情したって、その窮状の原因を無くし、解決する事には繋がりません。これを解決できるのは、光の力だけです。世界中の窮状に対して人々が起こす感情に光はありません。宇宙における引き寄せの法則というのは、とある感情について、それを人が欲しているか、そうでないかの区別ができません。ですから、「宇宙的な感情のスープ(ごっちゃ煮)」の中から、その人が発している感情に最も近いエネルギーをその人に引き寄せるのみなのです。

だから同情しないのがお得

 

だからこそ、親愛なる兄弟姉妹の皆さん、あなたたちがもう長いこと発している光、その今も昔も不可欠とされている光は、地球の人たちを覚醒させ、世界の悪を正そうとする人たち全ての努力を強化しているのです。

これは引き寄せからズレている

地球の人達や世界の悪を操作できないので

 

ですからそれの正反対の行為をする事、すなわち、全ての生命体を愛し、親切にし、尊敬する事が文明進化の道につながるに間違いありません。

文明進化をしないと幸せになれない、という発想が根底にあるよね

これが、引き寄せ的に駄目

 

動物たちにも人と同じように愛情と尊敬を受ける権利があるという事が分かってきます。

引き寄せ的には、「愛情と尊敬を受ける権利」ってのは無い

愛情と尊敬を引き寄せる権利ならばあるだろう

動物たちも愛情と尊敬を引き寄せることに、責任を持ってもらわないとね

 

親愛なる皆さん、今回の私からのメッセージの初めのほうに、引き寄せの法則について話した事に心を向けてください。動物たちの為に行われた、大きな進歩の方にこそ焦点を当ててください。

ま、そういうことだね

 

できることなら、あなたの住む近くにある動物保護団体のメンバーになったり、お金の寄付などしてください。国家的、国際的な保護団体にも寄付をしてやってください。

どうかな?

可哀想ってエネルギーを軸にした行動は引き寄せ的に上手く行かないけど

 

ですが、ぜひ知っていて欲しいのは、動物の種の中には、良い飼育条件と慈悲のある処分を前提に、愛をもって人間の栄養源になる事を、魂レベルで人類と契約をしているものもあるという事です。

動物を思いやるのも結構だけれども、人間は宇宙人の栄養になることを魂のレベルで宇宙人と契約しているということもお忘れなく

この場合の栄養とは恐れのような低い感情エネルギーなので、良い飼育条件と慈悲のある処分は期待できないだろう