アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

音響浮揚、つい物事を先延ばしにしてしまう人、テスラプレート

音響浮揚:音波に浮かぶ | bokeneko22のブログ

こりゃ凄い記事

多くのチャネリングがピラミッドは音で重力いじって作った、と言ってる

カシオペアンも音と言ってるが、これまたカシオペアンで出てくるコーラル・キャッスルに関してもこの記事が触れてて凄いね

 

つい物事を先延ばしにしてしまう人。その習慣はマインドフルネスで改善することができるという研究結果 : カラパイア

先延ばし癖というのは、笠原俊雄の幸福否定理論において重要

この理論によれば、先延ばし癖も超常現象否定癖も統合失調症も、全て「幸福否定」とか「抵抗」という一つの概念にまとめられる

マインドフルネスで先延ばし癖が良くなるんだったら、マインドフルネスでこれら全てがよくなりそうだ

 

テスラプレート - Coolに過ごそう

私も小さいの一つ持ってる

味がマイルドになる、という謎の現象は、テスラプレートに限らず、タキオンビーズとかその他で、確かになんかあるんだな