アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、陰謀について後半

https://www.in2vortex.com/abraham-hicks-transcripts/abraham-hicks-talks-about-conspiracies-law-of-attraction/

 

エイブラハム

犠牲者、パラノイア、脆弱さについての全ての感情は、この星での人間の経験の始まりから投影されてきたもので、川のように流れている。

そして、時々、誰かはその流れを利用して、それを真実として話します、・・・そして、彼らが話しているものは、彼らの真実です。

彼らが話しているものは、彼らが何に振動の調和を見つけているかということです。

彼らが話しているものは、あなた方が確かに利用できる選択です。

あなた方のほとんどは、あなたが提供している振動があなたへ何を引きつけているかについて、知りません。

だから、例えあなたが良かれと思っても、良いことを望んでも、あなたは良くなりません。

そして、あなたは理解していません、なぜなら、あなたが考え、感じているものとあなたが得るものとの相関関係を誰もあなたに説明しなかったので。

それはパラノイアの温床です。

なぜなら、「さて、私はそれを自分自身にしていないというのは確かだ。ゆえに、他の誰かが、私にそれをしていなければならない」と、あなたが言うので。

そして、それは、あなたが行くどこにでも、スパイやネットワークや衛星を持つ誰かがいなければならない、ということを示すようになる。

「私がどこに行っても、これらの同じ否定的な経験をし続けることが、どのようにできるのか?私は、私にそれをしていないということを知っている。それで、他の誰かがそれをしていなければならない。そして、私の経験が良いならば、彼らは本当に良いに違いない。それは政府か他の銀河に違いない。それは、巨大な陰謀だ」

そして、我々が言うのは、それが自分で永続させている陰謀だということです。

それはあなたを被害者意識や脆弱さに引っ掛けて、あなた自身を幸福から離させ、そして幸福があなたの元に来ないというので他の誰かを非難させます。

居たくない所に自分が居ると、あなたがとても意識している時には、幸福があなたのところへ行くことができません、と引き寄せの法則は言います。

だから、あなたが窮境を母のせいにする、または、政府のせいにする、または、若干の悪の陰謀のせいにするとしても、「あなたがする必要がある全ては、リラックスして、気楽に構えて、あなたのエネルギーを上げること、それで幸福があなたへ戻ってきます」と我々は言います。

そして、このことから、あなたは誰を信じますか?

幸福な事が起こるとき、なぜ「幸福の巨大な陰謀」が少しもないのですか?

あなたは、それを決して聞きませんね?

「政府は、物事を私にうまくいくようにする秘密を持っている。信号が青に変わる、友達が電話してくる、ドルが流れてくる。健康の陰謀が我々の近くにある。私が周りを見ると、私の会うほとんど誰でも快活で元気だ。子供達は微笑んで学校に行っている。交通はほとんどの場合非常に上手く進んでる。上手く行かないのは僅かだ。・・・陰謀だ、陰謀だ。」

 

追:

陰謀ってのは引き寄せ的にはこう解される、という良いお手本だろう

「幸福の巨大な陰謀」って発想は中々気に入った