アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、ヒックス夫妻へのインタビュー2、アウシュビッツ、お金の使い道

ここで、インタビューはエスターにエイブラハムをチャネリングしてもらって、エイブラハムに質問をしている。

アウシュビッツで、600万人のユダヤ人が自分自身に根絶を求めたと、あなたは言っていますか?」「彼らが求めて、または、故意にそれを招いたと、我々は決して言いません。しかし、何もそれにマッチする支配的な振動なしで誰にも起こらないと、我々は明解に言います。」(エイブラハム)

ハリケーンカトリーナニューオリンズに打撃を与えた直前に、彼女は言います。「不便を望まなかった人々は、すぐに(ニューオリンズを)去りました。よく彼らの人生を管理するのに慣れていない人々がいました。」「貧しい人々はいました。」「徴候に乏しい前に、彼らは振動に乏しいです。(物質的な豊かさに乏しい前に、豊かさの波動に乏しいってこと)(エイブラハム)

「それで、何をしてユダヤ人は自分自身の上にそれ(虐殺)を持ってきたと、あなたは考えますか?」と、ジェリーは尋ねます。

「私は、ユダヤ人が自分自身の上にそれを持ってきたと思っていません。」「あなたは、そう思いません?」

「いいえ、エイブラハムは」と、エスターは言います(ここでエイブラハムから戻ってる)「偏見を受けている人がそれを引きつけている振動を持つ人であると早くから我々に話しました。私が自分自身が犠牲者のような気がしているのに気づくならば、そのようなことが私に起こり始めます。」

「あなたは、『そのようなこと』って ― ホロコースト ― を言ってますか?」

「いいえ-それは大きい大きい大きい大きい大きい大きい大きい物です。」「おそらく、私が感じた最も犠牲にされるものは、ザ・シークレットについてありました;しかし、それのあらゆる部分はとても起こりました、私はそれの振動の構成要素が私の範囲内であったと認めます。」

強制収容所で殺された幼児はどうですか。彼らは、誤って何をしましたか?」

「それが、不当に扱ったことの問題でありません」と、ジェリーは言います。

「子供たちの作用は、彼らの両親の作用のようです」と、エスターは言います。

スピの基本としては、魂は自分の親、生まれる環境を自分で選んでるってことなので、100%その幼児自身に責任があるんだけどね。

 

「我々には、2、3年の間鶏がいました。我々にはこの唯一の鶏(Renegade)がいました。そして、そのメス鳥は庭の中にとどまりません。彼女は隣人の方に行きました、そこに、犬がいました。確かに、隣人は犬です。彼女に擦り寄りました。それは鶏を驚かせました。そして、鳥は意識を回復して、帰って来ました。エイブラハムは言いました、彼女は死ぬようにしようと準備していると。そのような経験から、私は、死が悪いものであると思いません。」

なんて、我々はアウシュヴィッツから擦り寄りまで全くとても速く着いたでしょう、私にはまだわかりません。

確実な、正統的な山師の跡は、彼らがリスナーが聞きたいものは何でも繰り返すことです。

これらの最後のやり取りに基づいて、あなたはエスターとジェリー・ヒックスに人気を冷笑的に求めたものとしてほとんど訴えることができません。

そしてそれは、支持者が信念と、批判者が妄想と呼ぶものによって、支持者が、ある程度は少なくとも、動機づけされることを示唆します。

彼女の世界観の特定の面に、私は不穏であるものを見つけると、私はエスターに説明します。

アウシュヴィッツについて、一般的には「なんて可哀想なんだ」って反応になるのだろうけど、「ユダヤ人が自分の波動で自分で引き寄せたんだから、彼ら自身の責任だよね」ってバッサリ切り捨てるのが引き寄せの世界観だからね。

「我々は知っています」と、彼女は答えます。

選択の余地から ― 彼女が、言うには ― 彼女は、もう一つのインタビューを決してしません。

「私はここに座っています、そして、人々はモルモンが好きでないので、人々はアムウェイが好きでないので、人々はチャネラーが好きでないので、私は不快です」

「私は、準備ができている人々に我々を見つけて欲しいです。」

このブログも準備ができている人用なんだよ。

 

「あなたは、このようなお金をどうしますか?あなたは、エチオピアで孤児のために主要な飢饉救済プログラムに資金を供給しますか?」

「我々が、何を教えているかと言えば、」と、ジェリーは言います、「あなたが、必要を通してでなく、欲望を通して引き寄せることです。例えば、我々はこの間サンフランシスコの小さいレストランにいました、そして、ウェイトレスはちょうどとても素晴らしかったです。その日のワークショップからのすべての現金があって、我々は彼女にこの封筒を与えました。彼女は叫びました:『ああなんてことだ、あなたは、私のために何をしたかについて、信じることができません。私は、アパートを失う予定でした。』と。我々は言いました、『あなたが我々にそれを話したならば、我々はあなたにお金を渡さなかったでしょう。あなたが素晴らしかったので、我々はそれをしました。』」

3.11の時に斎藤一人が寄付しなかった話(本当にしてないかどうかは私は知らない)というのを聞いたんだけど、こういうことかなとか個人的には思ってる。

彼は思い出します、「我々のタイヤを変えたこの人に、我々は、巨額のお金を渡しました。私は言いました、『あなたは、事業を始めたいと私に話しました。』、彼はとても明るかったです。我々は、チャリティーをしません。」

いくらかの非常に大規模な寄付は返されたと、夫妻は指摘します。

金持ちになった人に寄付しろ寄付しろっていうのは駄目だね。

別にエスターもジェリーも、他の金持ちから寄付してもらって成功したわけでもないし。

ましてや、どういう風にしたら金持ちになれるかを教えてるのが彼らなわけで、そっちの方がいいんじゃないの。