アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2.16メモその三、最強のアイテム

こうやって私達は色んなことを言うんですね

そして、あなた方が一番うれしくて、楽しい話だけをするようになるんです

だから言っちゃうけどね、Mちゃんがここにいる時とお部屋の中で話をする時で、全然話が違うんですよ

この子は甘えてる話しか聞きたくないってので、私達はそれしかさせてもらえないんです

だから、言わばストレスのはけ口として、あなたには話してるわけです

Mちゃんといると甘ったれた話しかしないんです

いい加減うんざりしてるんです、実際は

なので、こういう所に行って、違う話もしたいんです

ですので、あなたには、形がどうのとか、お部屋の中では絶対にしない話をしてるんです

こういうことがあなた方にとっておもしろいと感じることが、私達にとって最大の目的なんです

結局の所、非二元だろうが引き寄せだろうがアセンションだろうが、どうだっていいんですよ

これを言っちゃうと、ちょっと怒られちゃう・・・怒る人がいるのかもしれません

私達は本当にどうでもいいんです

おもしろいとか、安心するとか、楽しいとか、とにかくこの人が「やった、聞いてておもしろいな」と思える話なら何でもしますんで、そういうあなたの希望に合わせた答えをできるだけしたいと思ってるんですよ

その方がいいんじゃないですか?

 

S

まあそうだね

 

でもね、そう言わせといて、多分、非二元的な話を中心にはすると思いますよ

それでも、悪いとは言わせません、私達が主導権握ってますから、勝手に決められることなんで、あなたが何を言おうと私達は言いたいことを言うんだけれども、本当にこれこそがまさに引き寄せなんですね

 

S

・・・んん?

 

これもテキトーな理論なんですよ

テキトーな理論なんだけれども、何かちょっとそうかな、と思えることがあるんです

あなたがもしチャネリングをしたいという感触があるならば、こういうテキトーなチャネリングがお勧めなんですよ

これは本当にね、いい話ですよ、ためになる話です

あなたが望むような答えを出してくれるチャネリングがあなたにもたらされるでしょう!

 

S

オーッ!

 

今後・・・何日以内とはいいませんよ

本当にそうなんですよ

これは最強のアイテムなんですね

あなた方にとって見れば、なにか自分を否定するような話、前回の話、あなたを否定するような話がちょっと入れてあったんです

しかし、今回は全く全て肯定していきたいと思いますね

あなた方一人一人が、私の心の中にいるものとして、こういう話を聞きたいと思いませんか

Mさんはあまり外には言わないんだけれども、「さやかがいると全然心配ない」と言うんですよ

何かあると、さやかにこういう風な感じで「大丈夫だよね?」て言うんですね

すると、「当たり前じゃないの、あなたがそう思ってるんだから本当にそうなのよ、あなたはそれで本当に幸せで、全く何の問題もないのよ」って本当にこういう答えがいつも返ってくるんですよ

だから、貴方自身の中にそういう存在がいれば、本当に何時だってこの人に打ち明ければ「大丈夫だよ、それで完璧だよ、あなた幸せですよ」本当に言ってくれるんですよ

これをあなた方がやるべき、なんですよ

そうすると、世界で何があったとしても、そんなの勝手にしろという話になるわけなんです

だからこそ、実際Mさんはあまり人には言わないけれど、てめえの中で勝手に幸せを感じているんです

しかし、あなた方から取ってみると、「そうでもない、何か50・80問題とか言ってるし、全然不幸そうだよ」

(S、笑)

・・・と見せかけるんです、自分に対しても見せかけているんです

ですが、非常に落ち着き払っているんです、心の中では、「別に死ぬのも怖くないし、嫌と言われれば嫌という部類には入るでしょう、けれども最後死ぬだけでしょ、だからそれでどうにかなるわけ、この世界に生きててそれがどうしちゃったわけ?」という感触があるんですね

これがあったとしてもなかったとしても、とにかくラクではあるんですね

とにかくあなた方は外の世界に何かを求めている限りどうやったって不安からは逃れられない、ということだけはやはり強調しておくんですね

でも現在Sさんにとって不安というのは特別着目してる用語ではないんですね

さっきから言ってるけども、必要となった時にちょっと思い出して頂けたらいいかと思います