アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マルセル・ヴォーゲル、ユリ・ゲラーが少ししか曲げれなかった棒を折り切る

https://www.satyacenter.com/crystal-wisdom-of-marcel-vogel/chapter4

 

心で金属を曲げる心霊研究の仕事に興味を持っていた天体物理学の教授によって、私はスタンフォード大学に招待されました。

それで、国際的に称賛されたサイキック・スプーン曲げ師のユリ・ゲラーによってわずかに曲げられた、直径およそ1/4〜1/2インチの桿状体がスタンフォード大学にあった。

彼らはまた、サイキックに金属を曲げることに非常に熟達していると主張したもう一人の男性を連れてきました。

さらに、冶金学の教授の女性がそこにいました。

「それで」、と私は言いました。「あなたが必要とするならば、私はそれをどうすることができるかについて見せます。」

彼らは私にこれらのロッドの一つを渡した。

私はそれを一目見て、息を律動的に送りました、そして、ものは「急成長し」に行きました。

それは、ソニックブームのようでした

金属ロッドは、2つの部分で壊れました。

私は、「さあこれを、すぐに研究してください」と彼らに話しました。

それは彼らに衝撃を与えました。

金属を曲げるための訓練を受けた人が私の隣にいました。

私は彼に振り向いて、言いました、「次のをためしたら」。

彼は手を上げて、言いました。「いいえ、いいえ、私はそれにさわりたくありません。

「なぜ?」と、私は言いました。

彼は言いました。「あなたがそれをして、あなたがそれをして。」と、彼は恐れました。

私は言いました、「わかった、私はあなたのためにもう一つをします。」、それで私はデモンストレーションを繰り返しました。

そして、「それを研究して、あなた方のデータで分かった所について教えてください。」と、私は言いました。

どうにか、スタンフォードは情報をNational Enquirer(という雑誌)にリークしました、そして、私がマインドの力で金属を曲げばらばらに折り切る写真が印刷に入りました。

というわけで、この人は元々相当強い超能力者なんだよね。

ユリ・ゲラーよりすごいってことで。

クリスタルがすごいのか、この人がすごいのか、判断に迷う。