アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

やっぱ引き寄せでしょ?

COBRAアップデート 天の気泡更新(2019/2/6) - 働かなくてもいい社会を実現するには?

 

時はいま、情報オタクに有利に働きません。自分の人生を自分の手でつかむ人に有利に働くのです。いま皆さんの状況がどうであれ本気で真剣にやれば、イベントの時期に関係なく、数年以内に皆さんの人生ははるかに良くなります。 

 

全く本当にその通り。

ただ「自分の人生を自分の手でつかむ」人というのは、最初からCOBRA情報なんぞにフォーカスしてないんだけどね。

最初から、バシャールなりエイブラハムあたりでやってるんだけどね。

この業界に置いては、過去にどんな糞情報を垂れ流していたとしても、「最終的に、自分の人生は自分で責任を持つしかない」という原則を提示する人というのは、まあ、良心的な方だと思うよ。

で、万が一、イベントとやらが来た時には、素知らぬ顔してその恩恵を受ければいい(COBRAによれば、その恩恵は、カバールみたいな一部の極悪人を除いて誰にでも来るらしいので)。

これが一番頭いいよ! 

 

2月2日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ | ライトワーカーのブログ

 

ブロッサム:でも、みなさん分からないのですか?ご理解頂けていないようですけど、ここ底辺では、みなさんが何年も繰り返して言ってきた、私たちの奥底では既に”分かっている”とかいう事実が、私たちを逆さまに吊り上げていて、足首のロープはもう擦り切れて、今にも切れそうです。私たちは何度も何度も頑張って持ち直してはいるのですが、多くの方は何も変わっていないと感じています。次は5次元という放射能にやられるのですかね!とにかく…爆弾でも一発落として、もう終わりにしませんか?この世界はもう何年も前から狂っていますよ…そして、もう幸せというネタは尽きました!明らかに私の魂は重荷を降ろしたがっています。

 

ブロッサム:何度も言うようですが、ゴールテープは2012年の時点で見えている、あと少しだと言われましたけどね。

 

ブロッサム:時間は無いけど、タイミングはあるのね!今日はとても嫌味な自分である事は気付いています。これは自分の為もあるけど、多くの読者の方の気持ちも代表しているつもりです。これだけは言わなければなりませんから…正直、このゲームがいつまで続くのかを、どのように考えるべきか苦しんでいます!

 

「自分の人生を自分の手でつかむ」ことを放棄すると、こうなるしかないよね。

今回のブロッサムのようなことを思ってる人で、光の銀河連合のふにゃふにゃした答えで心底納得した人っているのかな?

納得してはないけども、「自分の人生を自分の手でつかむ」ことをやり直そうともいうのも億劫なので、

ブロッサム : もう何も考えないで、待ちます。

とするしかない、という所だろうか?