アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マルセル・ヴォーゲル、サイキック・アタック、インドへの旅

https://www.satyacenter.com/crystal-wisdom-of-marcel-vogel/chapter3

 

1976。

1976年に、私はロシアにサイコトロニクスと心霊物理学の第1回目の国際会議に行きました。

私は、彼らが取り組んでいたマインドコントロール装置を見て、帰ったあと、彼らによってサイキック・アタックを受けました。

私自身の正常状態と比較して、私は弱いと感じる一ヶ月を経験しました、そして、明らかに考える私の能力は弱められました。

ようやく、私は、間違った何かがあったことに気づき、そして、反撃しました。

私は、私のオフィスにIBMから1人の男を連れてきました、そして、我々は源を見つけました。

私の名刺を持っていたロシアの女性は、私に集中しました。

私は彼女の回りに光の1つのリングを造って、それから彼女のまわりにもう一つの光のリングを置いて、それからそれを律動的に送り、そして、それを崩壊させました。

私が3度目にそうしたとき、光は消えました、私の体のその圧力の全ては去りました、そして、私は開放された。

私もレポートを書きあげて、IBMでの我々のマネージメントに、等しい種類のサイキック・アタックを妨げる見地から起こったことを報告しました。

私はまた、これをCIAに通報しました。

彼らはあなたの名刺をとります、そして、アイテムは彼らが受信することができるサイキックな装置の働きをします。

彼らはあなたとつながります、そして、彼らはあなたの考え、あなたの思考パターンを利用することができて、文字通りこのエネルギーをあなたの体から抜き取ることができます。

 

その後、ヴォーゲルはサトルエネルギーとクリスタルヒーリングを教える会を起こす。

 

さらに、その後、ヨガの師と不思議な縁を持つ。

私は、光のフェスティバル(そういうユダヤの祝日がある?)に、ロサンゼルスに招待されました。

ヴィシュヌ・デヴァナンダ師Vishnu Devananda(ヨガの師として有名で、また平和運動でも有名な人のようだ)は、一団の人々とそこにいました。

私はマインドのエネルギーを集中するためのクリスタルの力と、クリスタルで何が出来るかを、マリリン・レスナーに話していた。

その時私はクリスタルと小さい水晶球を持っていて、私がクリスタルに思念を律動的に送ると、彼女は催眠状態の状態になりました。

突然彼女はヴィシュヌ師についてチャネリングし始めて、彼はクリスタルに注意を払うべきで、彼の霊的成長と進化のためにとても重要な手段とクリスタルを考えるべきだと話した。

それは、ロサンゼルスですべて起こりました。

それから二週以内に、彼は私に電話をして、私を訪ねてきたいと言いました。

ともかく、彼が家に戻ったとき、他の女の子は彼にチャネリング・メッセージを届け、そして、結晶が彼のために作られると彼に話しました。

で、私がIBMにいると、突然シバナンダ師(Sivananda Yoga Organizationを作った人。また、ヴィシュヌ・デヴァナンダ師の師匠)の存在を感じて、心の中でヴィシュヌ師のためにクリスタルを作るべきだという言葉が聞こえた。

 

それでヴォーゲルはヴィシュヌ師のために水晶を切り、その使い方を教えたりした。

その後、ヴィシュヌ師からインドに呼ばれる。

そこで、クリスタルでワークしてたら、クンダリニー体験みたいなのが起こった。

で、なんやかんやで、ヴォーゲルシバナンダ師が東・西の文化の連結を生涯の目的としていてこのような機会を作ったのだということをハートで知ったのだそうだ。