アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マルセル・ヴォーゲル、水晶の効用の例

マルセル・ヴォーゲルという人は、水晶のオカルト的な研究者として有名。

宝石とかクリスタルが好きな人に、そのオカルト説を勉強する際の一つの切り口としてお勧め。

結晶構造部門担当と自称する、ジェームズ・ティベロン経由メタトロンでも紹介されている。

(他に、磁気部門担当のリー・キャロル経由のクライオンがいる。最近、めっきり聞かないな。今でも活動してるんだろうか?)

この人については、色々と面白いエピソードがあるんだけど、まあ、機会があればおいおい紹介することにしよう。

 

https://www.vogelcrystals.net/practical_application_of_quartz-crystals.htm

STAR OF DAVID MEDALLION TO THE RESCUEより

 

まず、STAR OF DAVID MEDALLIONってのは、マルセル・ヴォーゲルの提唱した水晶のペンダント用カットの形で、ダビデの星こと六芒星が浮き上がるようになっている。

こんな感じ。

http://www.soul-guidance.com/houseofthesun/Star%20of%20David/starofdavid.html

 

とある人がスイスでのイベントに参加したそうなんだが、この人には高血圧の病歴があった。

アルプス山脈の増加した高度は問題を悪化させるだけであった。

そして、それは鼻からの出血と血管の非常にはっきりした拡大が目に見えるように激しくなりました。

手元に薬がないので、スイスから帰るか、血圧に対処する若干の他の手段を見つけるかの選択になるようでした。

その時に、彼女はニンニクが高血圧に効くということを思い出した。

しかし、ニンニクは食べた後に臭うので人の集まる所に行くのには不適だ。

私(ヴォーゲル)がセミナーで教えた、クリスタルは情報を格納して移すことができることについて、彼女は思い出して、ニンニクのエッセンスまたは波動をヒーリング・クリスタルに入れて、それから意識をクリスタルに投入しようという、考えがおこった。

ニンニクの波動が彼女のエネルギーまたは情報体に放射されるという意図。

まず結晶をクリアにして、それからそれに愛・光・幸福の考えをチャージしました。

クリアってのは、クリスタルにすでに入ってる思念をクリアにすること。

チャージってのは、クリスタルに思念を入れること。

次に、彼女はニンニクのひとかけを結晶の表面に置いて、ニンニクの波動をクリスタルに移す意図をつくりました。

これは意図のみでできたが、ニンニクの実際の物質的なひとかけを使うことで望ましい頻度とのリンクを増やしました。

適切に結晶をチャージして、それから、彼女は意識をそれに投入しました。

それから、彼女は15~20分の間、瞑想にありました。

結果は、彼女が高血圧が主観的に減少するような気がすることができた。

およそ1日の間これは続き、その後、高血圧経験の感覚は目に見える血管拡張の徴候とともに戻ります。

圧力の復活で、彼女はプロセスを繰り返すのを忘れないでいます。

我々が対症療法を使うとき、これは通常のパターンです。

ネガティブなフィードバックを持たない限り、我々は、我々を助けるそれを続けるのを忘れます。

結晶で実行を繰り返し続けない限り、高血圧が1日以後戻り続けるので、彼女はSTAR OF DAVID MEDALLIONにニンニクの波動をチャージすることに決めました。

この背景の考えは、波動が、単なる1つの短い間でなく、継続して、彼女のエネルギーフィールドにリリースされる状況を、メダリオンを身につけることが作るはずだということでした。

彼女がメダリオンを身に付ける限り、影響は続くはずだ。

本当に、それはしました!

スイスでの彼女の滞在の残りの間、彼女は全く血圧の問題を抱えていませんでした。

この物語は、我々が(一般の)医療行為をエネルギー的な医療行為のみに入れ替えることができるとか、入れ替えるべきだということを示してはいない、しかし、医療扶助が得られるまで、そのような実行が非常に役に立つことがありえるときもある。

あんまり一般の医学に喧嘩を売らないような言葉遣いにしているのがいいね。