アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コブラの最新記事の和訳 黄色いベストとパリのヴォルテックス

 コブラの最新記事の和訳 黄色いベストとパリのヴォルテックス | former-spiritual-lightのブログ

 

現代は男性性が無闇矢鱈に強く、女性性が抑圧されているというアンバランスな状態である、ということはスピ系の大体の人達が認めるところだろう。

で、この記事で言ってるのは、トップレス抗議が女性性の回復の証であるっていうのだけど・・・。

えっ、そういうことなの?

 

あとは、どうもコブラは神殿娼婦肯定みたいなことも言ってたり。

彼はやたら女神、女神って言ってるんだけど、この調子で行くと「2chに女神降臨www」ってノリの女神と大差ない感じ。

 

別に私はトップレスでいいけどね〜。

 

とりあえず、他で見たことのない発想だったので記事に書いておく。

ただ、強いて言えばラエリアンムーブメントみたいな?

 

参考

神殿娼婦について

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/prostitution.html