アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

11.30メモ六(終):本当のことを聞きたいならば、それはあなたしか作れない

M「空・絶対無を愛とか甘えとか呼ぶのはどうなの?」

さ「何もかもデタラメ、インチキ

さ「本当のことを聞きたいならば、それはあなたしか作れない。私達はインチキしか言えない

さ「無とかママとか違うなら何?

さ「どっちも真でないし、あなたがそう思うなら真

さ「本当のことを教えてくれってのがあなた方の係。スピだけでなく本物を追求する。それはどこにも無いことを確認するため

さ「それができれば、あなた自身も確認できない、という結論

 

S「グレイてどうなの?」

さ「彼らは悪くない。光しかない