アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

11.30メモ四:善悪は無いと言っても聞かないならば、あなた方の手腕を見せてくれ

家族の負の連鎖について。

さ「愛されないという役割、それも愛。愛されないような愛。虐待される子も愛されている。だから、どこ行っても愛、甘え

宇宙に愛されてる、って意味ね。

さ「本性では誰でもそう。皆、愛・甘えの中にいる。このような子はそれを見せてくれてる。

さ「戦争を甘えん坊の戯れと見ることができるか?動物の生態を見ればいい、遊んでるだけで命のやりとりをしている。終生そうであった

さ「悲惨な世界のままでいい。甘えん坊の愛しかないから。平和を望む考えが出るのはあなたが存在してる感覚があるから。

さ「誰も何も悪くない。これを考えるきっかけを作って欲しい。これでも完璧な世界と思えるか?

さ「プレアデスのような世界、アセンションは意味がないのか?そう。終わり

さ「生がそのようなものであるという確認をしている

さ「常にお花畑にいる

さ「個人が無いことを形として確認がとれれば勝手に変わる、世界が終わる

口調が変わる「私はさやかとは違う存在だ。それはウソだ。なすべきことをなせ。平和をなせ。世界を良くしろ

口調が変わる「私はあなたではない。カルマの生

どうも、私はあなたではないという意識がカルマを作るということかな?

私があなたであるならば、やる側やられる側両方を一回で経験してるんだから、同じような事件を起こす必要はなくなるわな。

で、これは口調が変わっただけで、さやかだったんだけどね・・・。

天使とか良いチームの宇宙人ということの呼び水、という意味でやったようだ。

さ「天使とは、私はおまえではないという主張

さ「天使、良いチームに気をつけろ

私-おまえ、善-悪ってのは根本的に同じ意識の在り方なのかな?

さ「何でも善悪どっちでもないしどっちでもある。

さ「地球がネガティブとポジティブに別れるって本当?

そう言ってるのはバシャールだけど。

さ「善悪は無いと言っても聞かないならば、あなた方の手腕を見せてくれ。これでいいんだ、という形を作る

 

S「シークレットスペースプログラムはあるの?」

さ「賛成されていない話。世界がそうさせた

さ「感覚的にそうだと感じれば、あなたの世界においてそう

私は割とあるだろって思ってるんだけど、Mさんはピンとこなかったそう。

さ「Mさんの世界ではない

さ「(そもそも人は)共有できないものを共有してると思ってる

さ「個人の世界は無い、共有された一つの世界も無い、無い無い同士で重なりあえる

さ「ジュウセイ、十通りの世界、たくさんの世界がある

十生でジュウセイかな。

この場合の十は、数10というよりも、十人十色の比喩的な十のような意味だろう。

さらに、重生でもあるんだろうね。

もしかすると、さらに十と十字(|と━の重なり)を掛けているのかも。

さ「世界は我しかいない