アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

時節に関係の深い最新情勢報告ーコブラ、いまさらサネヤロウマンだって?

コブラの最新記事の和訳 時節に関係の深い最新情勢報告 | former-spiritual-lightのブログ

 

 その時まで、絶望と無気力無為のブラックホールに落ち込む代わりに、あなたはこの本を内面的な変化を経験する道具として用いることができ、その結果として、よりよい人生を経験することができるだろう。

https://www.amazon.com/Living-Joy-Personal-Spiritual-Transformation/dp/0915811030

日本語訳

https://www.amazon.co.jp/リヴィング・ウィズ・ジョイ―オリンが語るパーソナル・パワーとスピリチュアルな変容への鍵-25周年記念改訂版-サネヤ・ロウマン/dp/4864511179

 

いまさらサネヤロウマンのLiving with joyだって?

これって、方向性としてはバシャールのワクワクすることをやりなさいって奴だよ。

 

日本のスピ界において、バシャールみたいなのが多数派で、コブラはまあ少数派と思う。

おそらくはバシャールのようなのに対して、「何のんきなこと言ってんだ。世の中どれだけ陰謀が張り巡らされて、悪い奴に支配されてると思ってんだ!!!」って発想の人がコブラに擦り寄っていったんじゃないかなと思うんだけど。

一回転して、元に戻っちゃったねえ。

 

ちなみに、この程度も知ろうとせずにコブラに突っ走った人に対しては、私から何も言うことはない。

 

追:

https://www.amazon.co.jp/リヴィング・ウィズ・ジョイ―光の存在オリンが語る愛と喜びのメッセージ-サネヤ・ロウマン/dp/4944035330/ref=la_B004LQG7K6_1_5?s=books&ie=UTF8&qid=1541815104&sr=1-5

ちなみに、旧版?のリヴィング・ウィズ・ジョイの翻訳者である高木悠鼓は、確かね、スピリチュアルは大人がやるもので自己責任だぞって感じのことをどれかの本の後書きに書いてたんだ。

まさにそうだな、良いこと言うわって思ったんだよなあ。

騙されて文句や泣き言を言ってるおこちゃまは、スピリチュアルに手を出さないでおくのが無難だよ。