アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

本気バシャール、サレンダー、君達ま〜だワクワクしてんの?

Q

サレンダーのことばかり頭に浮かぶんだけど。

 

B

サレンダーの流行は速まるだろうし、多くの人のために速まる必要がある。

あなたの好む現実の流れに入るというアイデアに関して、残った時間は多くはない。

これは、様々な点で、必要とされるツールの最後の部分の一つだ。

最も重要であるので、ある意味では、最後までサレンダーという概念をしまっておいた。

今、あなた方が個人の成長と変化を理解する際に、最も重要なものが最も重要なフォーカスとなったのだ。

 

Q

じゃあ、サレンダーだけあれば良くて、他の全てのツールは要らなかったじゃんよ?

 

B

我々はあなたに梯子を立ててやらねばならなかった。

あなたが段階的にスムーズに移行できるように。

15年前「ハイ、さっさと最終地点に行きましょう。サレンダー!」と言っても誰も理解できなかっただろう。

しかし、他のツールを与えてきて、現在、あなた方の一部にはサレンダーのより良い理解がある。

他の多くのツールが強力なのだけど、最後にあなた方は理解するだろう、サレンダーが最も単純であるので最も強力であると。

最後に、あなた方の多くは、とても簡単でも実際に大丈夫って要点に触れるだろう。

最後に、あなた方に多くの他のツールを与えなければならなかった理由の一部は、実は、時間の経過とともに、あなた方にそれほど多くのツールは要らないなと決めさせるためだ。

分かった?

これがプロセスのパラドックスだ。

 

補:

ちなみにこの対話は98年。

20年前だよ。

どうかな?

進歩してる?