アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

タキオン追記、アセンションと重力

生利王世〓力星さんやらその弟さんやらによると、タキオン(光速以上)とはダージオン(光速以下)と対の世界であるというんだよね。

で、ダージオンとは、まあ、物質界のことであると。

すると、その対である所からしタキオンとは・・・!?

・・・意識界だ!

 

世間一般のまともな常識を持った方々がタキオン製品とかに関してするイチャモンは、「タキオンは現在の科学界では見つかっていません。(ので、タキオンがどうたらこうたら言ってるおまえは頭おかしいんだよ、疑似科学の詐欺師共め!)」という感じに基本的になる、というのは分かる。

しかしながら、タキオンとは意識であるならば、意識を物質界で探しても見つかりっこないということだ。

さらに、タキオン製品でなんらかの物質界における効能が出てしまうと、唯物論的世界観をぶっ壊しちゃうんだよね。

物質から意識が出来てるではなく、意識から物質が出来てるという方向性を示しちゃうんだな。

そこら辺からして、まあ、まず世の中から認められることは難しかろう。

 

で、ダージオンがエントロピー拡大であれば、タキオンは対なのでエントロピー縮小である。

エントロピー縮小が出来るのであれば、フリーエネルギーということだ。

さらに、詳しくないんだけれど、重力はエントロピーであるとかいう新説があるらしいじゃん。

とすれば、エントロピー縮小は重力縮小じゃん。

オコツト的悟り、オコツト的アセンションとでも言えばいいか、なんか付帯質の等化がどうたらこうたら、みたいなことを実現すると、重力なくなるらしいんだよね。

ちょくちょくアセンションに近い人は重さが少なくなるとか聞いたことがある気がするんで個人的には気になってる。

 

ついでに、エイブラハムにエスター・ヒックスが「引き寄せによって、物理法則を変えることは出来るの?」という質問をしたら、「ある日、今ほどの重力がないだろう。内部存在inner being(エイブラハム流の「魂」の呼び方と個人的に理解している)とあなたが融合するように、あなたは物質存在physical beingと融合するだろう」との回答があった。

だから、多分重力ってのはアセンションにおいてキーなんじゃないかと思うけどねえ。