アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

鍼灸の四関穴、陰陽調和とオーラ管理

合谷穴(左右2)+太衝穴(左右2)=四関穴

というわけなんだが、これがマジで鬱やら謎の虚脱感とかに効く。

詳しいことは鍼灸本業の人のページを見てね。

 

刺して捻転、引気して、20分置く。

2日くらいは調子いい。

 

スピ系の人は精神的にお疲れの人が結構いると思うのだが、ありそうな理由がコレ。

メタトロン:2015年版オーラの維持の本質的な鍵-第一部:きらきら星へようこそ...☆:So-netブログ

この中に鍼療法ってのが入ってるからね、それの具体例。

 

また、この中に磁気療法って書いてあるけど、具体的には、2500〜3000ガウスの磁石2つ用意して、N極面を片足裏(どっちでもいい)に貼って、S極面をもう片方の足裏に張る。

1回の治療で15分以内。

週に4回以上やってはいけない。

過剰にやると、強力すぎてオーラがショートする。

 

さらに、宝石の単屈折は片手に、複屈折を片手につけるというのもあるけど、どうも本質が陰陽の調和と言ってもよさそうだ。

 

合谷穴ってのは気のツボで、太衝穴ってのは血のツボ。

どっちも手足の親指と人差し指の間にある。

ということで、対称性顕著なんだな。